いたりっく サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

SP
第15.5期

豊富な飛び道具を活かして間合いをしっかり保っていました。こちらとしてもなかなか攻めづらかったです。たいありでした!楽しかったです!

おまかせミラー楽しかったですw
また機会あればお願いします

SP
第13期

崖をよく見ていて、回避上がりをさせてもらえませんでした…

アーーーーーーーー!!!!!
(今日は素晴らしい日だな!!!
懐かしのいたりっくさん、、、お元気でしたか!!!
やはりピーチの冴えがハンパないわ!!!アイクラのブリザードも空中浮遊からの空下や空前をバシバシ決められた!!!二戦目に恐ろしいコンボを見せつけられてゾッとしたわ、、、スリルあり!楽しかったーーー!!!!!

今日はありがとな!!!!
いたりっくさん、良い戦いであった!!!またお会いしましょうねーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第13期

空前空下の通し方と崖の圧がえぐいピーチでした!
勝てる気しなかったです...

SP
第13期

こちらの着地に対してカブや空後、浮遊空下の距離感やそれら空中技からの展開も上手く隙を見せると一気に持って行かれました。対ありでした!

SP
第13期

コンボ火力、ソニック対策完璧でした。何もできませんでした。

SP
第12期

コンボ火力が高くて辛かったです…。また対戦よろしくお願いします。

SP
第12期

こないで

SP
第12期

復帰阻止、崖の固め、空後の謎な軌道(?)でのバースト、、
色々うまかったです!!
対戦ありがとうございました〜!
また機会があったらお願いします!!!

浮遊の動きに全然ついていけませんでした

SP
第11.5期

コンボが上手すぎです...
ワンタッチから50%は絶対稼ぐしカブありだと即死までくらってもはや清々しかったです。

SP
第11.5期

株からのコンボがうまいピーチでした
最後だけラグくて申し訳なかったです

SP
第11.5期

動きが早かったです

SP
第11期

お見事なピーチ。手も足も出ませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

すごいうまかったです特にバースト後の通報されそうでされない様な微妙な屈伸とステステ

空後の圧と下強からのコンボが上手かったです。絶妙なタイミングの空前や横Bにも苦戦しました。

着地狩りが上手くコンボの制度も非常に高かったです!

SP
第11期

怒涛の逆転劇凄かったです..
3戦目は色々と悲しかった..! また熱い対戦是非お願いしますm(_ _)m

SP
第11期

火力が高くて対策もしっかりしているピーチでした!また対戦したいです!!