さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 139件

SP
第10期

何回でもつかんでくる恐ろしいクッパでした😷

SP
第10期

オンラインで特に強い立ち回りで堅かったです。ありがとうございましたまたお願いします。

SP
第10期

復帰阻止徹底されてめちゃくちゃキツかったです!もしかしてあのElectさんかな???

SP
第10期

ガーキャン上スマの確定反撃がキツすぎました

明らかに格上でした。
ジョーカーをここまで使いこなせるのは
本当にすごいです!
頑張ってください!

SP
第10期

攻めがとても上手く、一度流れに乗ると止められませんでした。
ぜひまた対戦お願いします!

SP
第10期

攻めが非常に上手でした。

SP
第9.5期

銃の扱いがすごく上手かったです!
確実に当てられて何もできませんでした!
対ありでした!

SP
第9.5期

ワンチャン通すのが上手い勇者でした

対ありでした!!!
まずリスク少なく技を振るのがほんとーー!に上手かったです!そのせいで全然技差し込めなかったから読みで技を置くことしか出来なかったです…ガンの使い方もほんとに上手い、地上も空中も、初戦ガンの復帰阻止に対応できなくてストック落としまくった程上手かった…!ほんとに楽しかった!

SP
第9.5期

投げからのコンボ火力が高く、復帰阻止も完璧でした

SP
第9.5期

反逆ゲージを完璧に使いこなされ激怖でした。アルセーヌがいるときの復帰阻止も常にひやひやでした。

空前や空後の通し方が上手かったです!

SP
第9期

空後の当て感が素晴らしくほぼ空後でバーストされてしまいました!ジャンプ読みの空後や帰り方もうまいウルフでした!

コンボが上手くてmkleoよりだと思ったw

SP
第9期

ブラスターの巻き方うまかったです

後ろ回避が読みやすかったのでそこ直すといいかもしれません

SP
第9期

ガンを多用してくるジョーカーでした

SP
第9期

攻めと守り両方高いプレイヤースキルを感じました!またよろしくお願いします

SP
第9期

ガンを中心にした立ち回りでなかなか攻撃を通すことができませんでした!アドバイスありがとうございます!次リベンジさせていただきます!