ヨザクラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 115件

kgj
SP
第27期

下り空上や上強始動のコンボ火力が凄まじいよっしーでした!

空後二段当てからの横スマが上手すぎでした
対戦ありがとうございました

SP
第25期

基礎力が高いヨッシーでした

SP
第25期

巧みな連携攻撃に完全に圧倒されました。 相手の着地を許さずに狩るのがとても怖かったです。ゲームしてくださってありがとうございます。

SP
第25期

ヨッシーでした。空上の当て方がお上手でした

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
着地狩りがうますぎました!

SP
第23期

技置きが多いヨッシーでした対ありでした

SP
第23期

対戦ありがとうございました。
差し合いが綺麗でベルもなかなか当たってくれなくてめっちゃしんどかったです( ; ; )
ステージミスすみません💦
楽しかったです!
またお願いします🙇‍♀️

SP
第23期

固い立ち回りで、こちらの甘い行動は一切通用しませんでした
上手い表現が見つかりませんが、とにかくスマブラがめちゃくちゃ上手いです
スマブラとして必要なことが全て高水準で上手いというか…
プロフィールに立ち回りが汚いと自分で書いてますが逆のイメージで、むしろ滅茶苦茶綺麗だと思います

本当上手い表現が見つからず恐縮ですが強すぎました!
ありがとうございました!

SP
第23期

2期ぶりの対戦ありがとうございます。今回も相手の動きを読んでしっかり処理してくるヨッシーでした。

SP
第23期

火力の取り方や引き方が上手く空中攻撃をしっかりと決めてくるヨッシーでした!

SP
第23期

前期に引き続き対戦ありがとうございます。

ヨッシー結構得意なんですがヨザクラさんのヨッシーは強過ぎてめっちゃ焦りました。
NBでタマゴにされてからの読み合いも上手く、ちゃんとカウンター見てから対応するの偉すぎです。
立ち回りめちゃくちゃ丁寧で綺麗でした。

またやりましょう。

SP
第23期

間合い管理と技の振り方が的確でペースを取られ続けてしまいました。またよろしくお願いします。

SP
第23期

うま

1ターンの火力が高く、撃墜が滑らかなヨッシーでした。
対戦ありがとうございました!

ヨッシーが緑色でした

SP
第22期

技の置き方が上手いヨッシーでした!
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

SP
第21期

久しぶりの対戦ありがとうございます。ターンを取った時のコンボや着地狩りなどが正確で、あっという間に蓄積&撃墜してくるヨッシーでした。

1ターンのダメージが重い、火力の高いヨッシーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

🐍<復帰阻止と着地狩りがお上手なヨッシーでした。
対戦ありがとうございました。