さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 212件

弾打ちだけでなく
空対空など打撃のセンスがとても高く
立ち回りの安定感がとても高いサムスでした
アドバイスというか格闘mii対策になるのですが
下強や下投げからのスピンキックは
基本的に外ベクでかなり確定しずらくなります
ミスかもしれませんが内ベクが
見えたのでよろしければご活用ください

アドバイスなんて必要ないくらいコンボ精度が高かったです

SP
第22期

コンボ精度もっとうまくなられると1ストすら取れなさそうで辛い
対戦ありがとうございました

SP
第21期

崖のゴルドーに成す術がありませんでした。さてここで一句
「ゴルドーが
ピョンピョン跳ねて
ムカつくな」
友蔵心の俳句

対戦前わざわざリングから降りて挨拶を返してくれた事にすごく好感持てました。
義を重んじる精神はスマブラをやっていて非常に大事な事である事を教えられました。
大きな体を活かした豪快な立ち回りで、崖外に出した時の復帰阻止のぬかりの無さから実力者である事が分かりました。
強いデデデでした。
またやりましょう。

bao
SP
第20期

デデデでした!硬い立ち回りで狩るのが難しかったです。ただジャンプが多くて対空攻撃を当てやすかったのでもっと択を散らすといいと感じました

SP
第20期

対戦ありがとうございました!撃墜拒否めちゃうまでした!アドバイスするなら崖ゴルドー反射持ちにはあまりオススメしないですくらいです…まじで上手かったです!またお願いします!使ってませんがブラピに投票お願いします

A5
SP
第20期

立ち回り,間合いの取り方がとても上手でした.
対戦ありがとうございました.

ゴルドーの振り方が上手かったです!
もうちょっと強気に横強とかが振れるといいんじゃないかなと思いました!

SP
第20期

こちらの着地に上強を当てるのがうまく、ゴルドーを振った後に、こちらの様子を観察するのが上手なデデデ使いでした!

ホムヒカでした。
そちらが不利展開の時にヒカリで展開を取らずにホムラを出し続けて立ち回りで負けてることが多かったのと、外に出された時にすぐ空中ジャンプを消費するのを改善するといいと思います。

SP
第20期

ラインを取ってから着地狩りの展開に持っていくのが上手すぎました バースト拒否で粘りまくってストック逆転に繋げるのも上手かったです

SP
第20期

ゴルドーと空後の振り方がうまくて全然近づけませんでした😭

SP
第20期

ありがとうございました!お気になさらず!ゴールドの使い方や復帰阻止がうまかったです!また機会がございましたらお願いします!

SP
第20期

全試合デデデでした。
ターン取ったときのリターン稼ぎやターン継続がとにかく上手く、崩しもかなり上手かったです。

SP
第20期

防御的な立ち回りでバースト拒否が上手く、2戦とも最後の撃墜レースでこちらが負けてしまいました。完敗です。

SP
第20期

崖が固いデデデでした。全然付け入る隙がなくて完敗です。対ありでした!

SP
第20期

ゴルドーがいやらしかったです

SP
第20期

復帰を狩るのがとても上手でした!

SP
第20期

バースト拒否が上手かったです