ぶらすたーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第27期

コンボ火力が高く立ち回りも丁寧でかっこいいメタナイトでした!

トラブルに優しく対応してくれました。

Q
SP
第26期

メタナイトでした
下強当てた後DAしかしていなかったので、掴みなどを混ぜるとダメージさらに稼げると思います!

SP
第26期

ジョーカーでした。横Bの撒き方が上手く、ゲージを溜めたアルセーヌ時に大胆なスマッシュの振り方など撃墜への意識を高く感じました。対戦ありがとうございました!

ジョーカーでした!
手榴弾を投げ返すことに慣れており、対スネークきちんとしているなと感じました。

ただ、爆発寸前の手榴弾を無理に投げ返そうとして被弾して展開が逆転している場面があったので、全部投げ返そうとせず狙えそうな所で狙うくらいでいいかもしれないです!

SP
第26期

ジョーカーでした
スピーディーな動きで翻弄されることばかりで攻めにくく、対戦して楽しい試合でした!
また、対戦の機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

的確な復帰阻止をするメタナイトでした。

TGS
SP
第25期

メタナイトでした、届かなさそうなところに上Bを通すなど、積極的な撃墜択が怖かったです!またよろしくお願いします!

SP
第25期

ステップが細かく差し返しがとてもお上手でした
なかなか攻めにくく丁寧なジョーカーでした!

SP
第25期

ジョーカーでした。
空Nと掴みの択を積極的に迫ってくる攻撃的な立ち回りでした。

SP
第24期

空後振り方が上手く、手痛く当たってしまいました。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

崖が強いメタナイトでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

掴みの通し方が上手いジョーカーでした。対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

ジョーカーでした。
掴みをかなり通され、そこからのコンボや連携が印象に残りました。空上落としやメテオの精度もとても高く、良く火力が出ていました。
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

アルセーヌの復帰阻止うますぎました

SP
第11.5期

戦っていてとても気持ちの良いジョーカーでした!
普通のジョーカーとは異なる独自の動き方が面白く,エイハの撃つ位置調整がとても綺麗でした.

ジョーカーでした!
エイハの打ち方、空後の振り方はとても上手く攻めづらかったです!
ジョーカーが高%で自分が崖上がりの際、崖側で掴みを透かすことが多い印象だったのでそこを空後やほかの沢でターン継続を試みた方がいいと思いました!
たいありでした!

SP
第11.5期

つかみを通されまくって焦りました。
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

技の押し付け方が上手くて常に流れを取られてしまいました~対戦ありがとうございました!

SP
第11期

メタナイトでした。
即死コンボがとてもうまかったです。対戦ありがとうございました😊