さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第15期

勇者使いの方でした!
バースト拒否がうまく後半になるにつれて撃墜が大変でまくられる展開が多かったです!またお願いします!

SP
第15期

スマッシュの当て方と、差し返し辛い技の置き方が上手かったと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

撃墜択通すのがうまい勇者でした!

SP
第15期

圧が半端なく、勇者戦をもっと考えないとどうしようもないなと感じました!
呪文の判断も早く、離れるとすぐさまバフをかけられてしまい、まだまだ自分の甘さを思い知らされました。
ぜひともまた対戦をさせて頂けたら助かります。どうもありがとうございました!

SP
第15期

呪文選択がうまく、機動力のあるキャラを使ってるのにいなされっぱなしで基本的にバフかけた状態でしか対面できずしんどかったです!

紹介文ありがとうございます!
勇者使いらしく剣のリーチを活かしつつ最大を取るのが上手く最終的に捲られて負けるか先行されて負けるかが多くてしんどかったです笑つよい勇者でした!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
間合いと呪文の使い方がうますぎます!
今回は負けてしまいましたが次は負けません! またやりましょう

SP
第15期

紹介文ありがとうございます!
レート詐欺を疑うくらい立ち回りが形成され尽くされていて驚きました。相手の粗が出るまでじっくりと牽制&様子見しつつ後隙を全て完封する立ち回りがとても印象的でした。バイキルトやためるがない状態でも火力が並んでたというのは純粋スマブラ力が高い証拠なんだろうなあ…としみじみと思いました🍜
細々としてしまいましたがめちゃくちゃ強かったです!またお願いします!

SP
第15期

ためる会心横スマで捲られました無理

SP
第15期

勇者ミラー、お疲れ様でした! 私より強い勇者と対戦は面白かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

下Bのコマンドの確認から選ぶまでの速度がめちゃくちゃ早くて驚きました笑 画面をしっかり見て 反確を取ってくる勇者でした! 対戦ありがとうございました!

SP
第14期

バギや空NAやガードなど細かな行動がしっかりしており、そこにバフを織り交ぜてきてとても強かったです。3戦目は殴り合いでどちらが勝ってもおかしくない最後でしたね。😅
またよろしくお願いします⚔

SP
第14期

勇者でした。コマンド選択がはやく要所でのメラゾーマ・デインの使い方が印象的でした。楽しかったです、またお願いします。

SP
第14期

バフ選択の速さや近接の強い勇者でした。最後はステージに助けられた感が…(笑)対ありでした。

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
ガンガン行く勇者が多い中でしっかりとした守備から立ち回りを構築しているプレイヤーでした!接近でのメラゾーマの使い方が非常に光っていました!

SP
第13期

下Bバフを積極的に使う勇者でした。

SP
第13期

立ち回りが固く、B技の使い方もどれも上手かったので全く展開をとらせてもらえませんでした…!!
対戦ありがとうございました!
(紹介文もありがとうございます!!)

SP
第13期

勇者でした!
ニュートラルでのB技の選択の仕方、バギからの展開が特に上手かったです!
会心怖い…

対空攻撃が上手かったです!

技の後隙へのリスクの付け方が上手かったです!
会心恐るべし