さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 99件

SP
第12期

全体的にキレイな立ち回りで真似したいスネークでした!
2連上強…

ニキータの使い方が非常に上手でした!
囮としてニキータを使う時もあれば、直接あてに行く時もあって苦戦しました。

SP
第12期

アドバイスありがとうございます。
ニキータがいい意味で絶妙にいやらしい
巧みなスネークでした。

SP
第12期

使用キャラがスティーブになってたのでミラーしましたが楽しかったですまたやりましょう

SP
第12期

崖のTNTセットアップと浮かせからの大火力、トロッコの使い方がとんでもなく上手すぎて初見で対応できる気がまったくしないエンダーマンでした…恐ろしスギィ!

SP
第11期

対空とコンボがとても上手なスネークでした!

SP
第11期

中心で上スマホールドしてて何してるんだろうって思ったら足元にあるC4をまんまと起爆されてしまいました、頭がいいスネークでした...

手りゅう弾やC4の撒き方がうまく何もできませんでした、、、
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ニキータの当て感もすごく!コンボ精度も高く!完璧なスネークでした!
回避上がりとその場上がりを封じてからの上スマはよく通ると思います!!
対戦ありがとうございました!また宜しくお願いします!!

SP
第11期

俺は...また負けたのか...
なぜ俺は勝てねぇんだ...まさか修行が足りないのか...?
「地球に生まれて良かった」そう大声で叫べる人生を送りたいぜ...嗚呼人生

横BやNBの使い方が上手でした。個人的にリドリーはスネークの方が微不利なのでそちらを出されると分かりませんでした。

SP
第10期

甘えた攻撃をすると、ジャスガされるので攻めずらかったです。
他にもニキータを使ってこちらを動かすのが上手でした!

SP
第10期

ニキータがとにかくいやらしい。適度にラインを詰められるので、常に圧迫感を感じていました。
アチアチなラストストックを制され、爽やかにキレて熱くなったこの体を、チューハイで冷やして優勝させて頂きます。

SP
第10期

手榴弾の撒き方も肉弾戦も最強でした
バネの追撃利用して倒すのやめてください

q
SP
第10期

ニキータや上強の位置が正確で崖に放り投げ出された時絶望してました!

rio
SP
第10期

もう崖外がすごかったです!!!
ニキータの精度着地狩りの上手さ、技選択のセンスとても素晴らしかったです!
弟子やってます😘

SP
第10期

ニキータによる復帰ルートや崖側での行動制限が他のスネークと一線を画しているように思えました。強かったです。

SP
第10期

手榴弾と近接のバランスがよく固い立ち回りのスネークでした。ニキータの復帰阻止もうまかったです。最後のスマッシュぱなしは申し訳ないです…

対策されてて何もできませんでした。たいありでした。

SP
第9期

近接の読み合い強くてそれを通すために撒く飛び道具が上手かったです

SP
第9期

ニキータでこちらを動かせるのが上手なスネークでした!