わぁさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第26期

リュウは昇竜、CFは膝の圧が凄まじく恐ろしかったです。対戦ありがとうございました

おまかせで出たルキナしっかり差し込みされてて強かったです!

SP
第26期

キャラの理解度が高いなと感じました

SP
第14期

崖上が強いガノンでした。対戦ありがとうございました

SP
第12期

フィットレ強スンギ…( ゜Д゜)

SP
第12期

立ち回りが固いケンでした。
バーストのチャンスを逃さないのが印象的でした。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

バーストのチャンスを逃さないケンでした。
一戦目のメテオはやられました!
機会あればまたよろしくお願いします!

SUE
SP
第11.5期

リュウ、ケンを使用されていました!
最初のケンでのセビに合わせての撃墜手段を見せてから、着地方法に気を使っているようで対応力を感じました!
バーストも対空昇竜など痺れました…

対戦ありがとうございました!

3up
SP
第11.5期

ガノン、ケンでした。
ガノンは飛び込みが見えやすく武器キャラにはかられやすいと思いました。
ケンも飛び込みで判定の大きい技が辛そうでした。反面、地上から距離を詰められたときは始動もコンボ精度もいいうえに、高い位置の対空で昇竜拳を当ててくるのはパワフルでした。

SP
第11期

横回避に合わせての昇龍拳、痺れました。
またよろしくお願いします。

SP
第11期

対ありでした!
こちらの有利相性でゴリ押した感が否めないですがとても楽しかったです!
少し天然なのかな?笑
昇竜拳の選択と波動拳の振り方がうまかったです!
またやりましょう!

SP
第10.5期

とても堅実なリュウでした。特にジャンプ灼熱はこちらの癖をよまれており、差込に苦労しました。
ただ、そちらから間合いを積める手段や切り返す手段で横回避が多かったので、それを狩れたことが勝因でした。
ダッシュガードやジャスガで圧力をかけつつ、その場回避でこちらの差込を透かされていたら辛かったと思います。

SP
第10.5期

まさかランダムで来るとは、、またランダムミラーしましょう!寝とる人にはお仕置きをせねばいかんとです!!目を覚ましなさい!(こちらこそ!楽しかったです!!)

SP
第6期

可愛いガノンでした!
復帰阻止上手かったです!

SP
第6期

ガノンでした。ガーキャン上スマにまんまとやられました。
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

NBごと空前でなぎ倒してくる恐ろしいおじさんでひた😅

SP
第6期

Wii fitトレーナーのボールの扱い方が上手すぎてなかなか近づけなかったです。スネークにとってかなり辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第6期

下強からのコンボが上手くて対処が出来ませんでした!

SP
第6期

ガノンとケンとリュウでした
ケンとリュウの横Bがうまかったです

N
SP
第4期

名前通りガノンしか使ってなかったすね ww
所詮よく見たらめちゃくちゃガノンなのに声高すぎて草でした。
3戦目はガチガノンでパワーに圧倒されました。
欲を言えばフィットレ ミラーをしたかっt