さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 126件

SP
第13期

飛び道具の使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第13期

コンボ火力、バーストまでの流れが綺麗なヤンリンでした!

SP
第11.5期

こちらパックマンです。
消火栓を空下で飛ばす、消火栓にリスクをつける等やっててとても苦戦しました!とにかくバーストと拒否が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

こどもリンクでした。
回転切り後の火力やばかったです!

SP
第11.5期

ヤングリンクでした。
飛び道具の使い方が上手く近ずけなかったです。
最後のストックお見事でした。

SP
第9.5期

ヤンリンでした。
飛び道具の精度が高く、型にハマった時の安定感が強かったので
必死に暴れて運よく流れを戻せた印象でした…
今度はお互いに問題なく全力で対戦してみたいです。対戦誠にありがとうございました。

SP
第8.5期

とにかく我慢強く、耐えて耐えて1発当ててからの火力の伸ばし方がとてもうまかったです!相手の甘い行動に絶対飛び道具当ててやるぞ!という意思をひしひしと感じました

フィットレを知りつくしてるというのもあるかもしれませんが個人的に最強のヤンリンだと思います!
今度対策させてください!!(懇願)
たいありでした!

SP
第8期

ヤンリンでした!
飛び道具の扱い方が非常にお上手で攻めたらブーメランや矢を当てられてコンボに繋げられたり、復帰のルートが物凄くあって中々復帰阻止出来ませんでした…
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

飛び道具が常に飛んでくる上隙がない要塞のようなこどもリンクでした。画面もよく見ており飛び道具のヒット確認からのコンボを確実に決められてしまいました。

SP
第8期

めちゃ強かったです!
ブーメランと矢の巻き方がうまくて隙がなかったです!
こどもリンクと対戦して初めて楽しいと感じました!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第7期

弓矢とブーメランで近寄れない
頑張って近寄っても上Bや掴みで追い返される
難攻不落

SP
第7期

こどもリンクを使用されました!
1試合目は復帰ミスもあってたまたま拾わせて頂きましたが、2試合目、3試合目は飛び道具の弾幕が異様に分厚くなり、ひとたび何かに引っかかればたちまちあれよと高火力を稼がれました。
また決して脳死で弾幕を張っている訳ではなくこちらの飛び道具にもちゃんと警戒しており、チャージがたまるとジャンプやガードの割合も多くなるところもGOODでした。
また機会あればやりましょう!

SP
第7期

ガード固い上に飛び道具の蒔き方も上手くかなり手を焼きました。
ヒット確認も丁寧でしたし、本当に強かったです。

弓の打ち方がとてもうまかったです!

コンボ火力がえげつないこどもリンクでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

弓矢、ブーメランとこちらを寄せ付けない動きが徹底されていました。また、ストック先行時のバースト拒否も見事でした。

SP
第7期

これまで勝てた記憶ありません。ブーメランを飛ばす方向がいつも行動の先に置かれててイカの機動力が0になります。台降り弓矢も咎めること不可能でした

SP
第7期

常に冷静な立ち回りで、特に矢をギリギリ当てるのとジャンプ読みブーメランが非常に厄介でした。
またよろしくおねがいします!

SP
第7期

飛び道具の回転率が早すぎてしかも的確だったので死にました。近づけませんでした、完敗です。