⭐️さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
30%
10%
10%

紹介文 72件

スネークホムヒカでした。ヒカリとスネーク共にDA強気差し込みタイプで強かったです

シンプルに強い

SP
第28期

徹底した飛び道具の待合いをするスネークでした。撃墜技を通すのも上手でした。

スネークどうしていいか分からずに終わってしまいました…良かったら対処を教えてくださいm(_ _)m

SP
第28期

C4当てるのが上手です。

手榴弾での待ちがお上手で追うのが難しかったスネークでした

SP
第27期

着地狩りや回避狩り等逃げる隙を与えない感じのホムヒカでした。対戦ありがとうございました

SP
第27期

特にヒカリの立ち回りが硬く着地狩りとコンボに繋げるのが上手でした!

ABi
SP
第27期

ホムヒカでした
ガークラ連携や空上からの弱固めなどいろんなネタを巧みに扱っていました
とても参考になるホムヒカでした

SP
第26期

うんまいホムヒカ!ヒカリの手数の多さとホムラのバーストがすごすぎて泣けます。ありがとうございました!

SP
第26期

ヒカリによる空オバに対しての因果律予測でのリスク付け凄かったです。崖のフレイムノヴァの置き方もいやらしく何度も当たってしまいました。

SP
第26期

崖の圧が凄いホムヒカでした。

SP
第26期

ホムヒカでした。
技選択がとてもお上手で驚きました。ピットの強みでもある浮かされた時の下Bもしっかり掴みを通され、キャラ対の努力を感じました。
同じキャラ使いとして参考にできるところが多く、また対戦したいです。ありがとうございました。

画面をよく見てるホムヒカでした!
復帰阻止参考になります

SP
第25期

空上や上強の当て方か上手かったです。

SP
第24期

あまりにも拒否がうまいスネークでした
無理やり近接戦をしかけるとdaや上強に引っかかり高火力を受けてしまいます…
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

こちらのジャンプを積極的に読んでくるパルテナでした。何かアドバイスあれば頂けると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ホムヒカでした
両キャラとも上bと横bが多めで対応できませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

よくある普通に強い感じのホムヒカでした。楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

スマブラが上手いって感じの立ち回りでした!!
めちゃくちゃ参考になります!ありがとうございました!!!