さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第11期

デイジーでした!カブを当てたあとのダメージ稼ぎが上手かったです!

SP
第11期

冷静な立ち回りで、不利状況になっても焦らず距離を置いてしっかり相手の行動をみて、甘えた行動をどんどん狩っていくデイジーでした!

逃げが上手くこちら側は脳死するしかありませんでした申し訳ありません
対戦ありがとうございました

株うますぎました

SP
第9期

空中浮遊からのコンボがとても怖かったです!また、株での牽制がとても上手でした!

デイジーでした
間合いを取る事が上手でカブと全空中攻撃の牽制が凄まじかったので近づく事がとても難しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

デイジーでした!撃墜帯での対空上スマお上手でした
こちらこそラグ申し訳ないです、相性の問題かもしれませんのであまりお気になさらなず!

SP
第9期

まさか同キャラ同カラーとは…強かったし楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第9期

株を使って空中からの差し込みを拒否するのが上手いデイジーでした。下強や最低空nなどを増やして火力を上げるとバーストしやすくなって勝ちやすくなると思いました。

SP
第9期

距離を詰められた時の圧がものすごかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第9期

株と空中のコンボが多くて戦いにくかったです

SP
第9期

カブを入れたコンボで火力を稼がれました。
ラインがない時にカブを抜く場面が多かったので気をつけた方がいいと思います。

DYN
SP
第9期

株を使った牽制と硬い立ち回りで崩すのに苦労しました。

SP
第9期

株の使い方がとても上手でした!

SP
第9期

カブを当てるのが上手なデイジーさんでした!空下はガーキャン上スマが返されやすいので控えた方がいいと思いました!

SP
第9期

攻めの動きがレートと全然一致してないくらい隙がありませんでした、間合い管理や空後空下の振り方も上手かったです。全然手も足も出なかったのですが、強いて上げるならカブからの火力稼ぎがもっと安定したらさらにヤバくなると思いました

SP
第9期

空後の当て方がとてもうまくて崖からなかなか戻れないという展開を何回もされました、
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

火力のとりかたが凄まじかったです!

SP
第8期

デイジーでした。カブを投げるタイミングが単調でしたが、当ててからの攻撃の当て方とかはうまいので、飛び道具の有利を活かして戦えば強いと思いました!たいありでした!

QP
SP
第8期

カブあてからのコンボ火力をもっと上げて、浮遊の使い所を洗練すればより強くなると思います!