AAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第27期

こちらの不備にも真摯に対応してくださりありがとうございました また対戦よろしくお願いします

ゴルドー投げをジャスガして最大リターンの横スマッシュに関しては思わず声が出ました。対戦ありがとうございました。

ロイとインクリングでした!
スプラボムの使い方が上手く、崖が固かったです。
対戦ありがとうございました!
またやりましょう!

SP
第23期

横スマ美味かったです

SP
第23期

読み合いて横スマを当てられたりしました!追い上げもすごくてひやひやしました

SP
第23期

対戦ありがとうございました。技の振り方がうまくてとても戦いずらかったです

SP
第23期

ロイとイカちゃんでした
相手を横に飛ばした時の暴れにローラを差してきて上手かったです
機会があればまたよろしくお願いします

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
ローラーきつかったです、、

SP
第17期

空後押し付けなどによるダメージ稼ぎと、ここぞの場面でのローラーからのバーストが巧みなインクリングでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

甘い差し込みは全部狩られ火力が高く戦ってて楽しいイカちゃんでした!

SP
第17期

コンボの差し込みとコンボがほんとに上手いインクリングでした!崖の圧がすごくて阻止がうまかったです!また復帰阻止を安易にきめさせてくれなかったです

SP
第16.5期

インクリングでした
横Bがうまかったです

SP
第16.5期

ローラー当てた時の展開がうますぎでした!
すごかったです。

SP
第16.5期

火力の取り方がとてもうまく、癖読み、相手への対応力がすごい高いと感じました!ありがとうございました!

とてもキレイな立ち回りでした

空後に下Bを絡めたヒットアンドアウェイに加え、横Bでの奇襲の上手いインクリングでした。

SP
第16.5期

近接の拒否が上手いインクリングでした。

SP
第16.5期

食らわないこと意識が強いインクリングでした!触れるのがとても難しかったです!
最大反撃の取り方も驚きました!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

姿勢の良さを活かした立ち回りでとても強かったです。

SP
第9期

ボムの巻き方も冷静に空後先端の位置をキープするのもとても上手でした。またお願いします!