あさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

kbk
SP
第27期

おまかせからのミラー被せでしたおまかせとは思えない村人のコンボ選択でした

SP
第25期

丁寧なルキナでした。
固めたときの上Bの判断が的確でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ミラーありがとうございます!楽しかったです笑

SP
第24期

完成された立ち回りの麺でした

SP
第24期

腕伸ばすのうまーい!

SP
第22期

色々なキャラの高火力コンボにチャレンジしていて尊敬します

SP
第21期

一つ一つの攻撃に対してのリターン取るのが上手く復帰もしっかり狩りに来る強いルキナでした

JNO
SP
第20期

ロボ使いです

SP
第16期

麺麺使いです

SP
第15期

I felt the talent of Ivysaur up-B. I'm looking forward to it!

SP
第15期

ラグがでたときにファイヤーあててしまってすみませんでした💦

ホムヒカでした

勢いがすごくてかなり怖かったです。
ありがとうございました!

SP
第14.5期

コンボの始動の当て方がうまかったです!
キャラクター投票だけでもお願いします!

読みが良かったです。ありがとうございました。

2段ジャンプの使い方が上手く.空nが非常に怖いルキナでした。今回はステージがうまく機能したから勝てましたが、次やったら勝てるか分かりません。

Shu
SP
第10.5期

カムイでした
横Bと空後での早期バーストがかなりうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

サムス ポケトレ マルスでした!マルスの崖固すぎてめちゃくちゃうまかったです

SP
第10期

接近戦がうまいサムスでした
復帰阻止にかなり深いところまで来たので怖かったです

SP
第10期

徹底して相手を崖外に出してくるサムスでした。
崖外に出した後は絶対に復帰させないとばかりに復帰阻止をしてこられ、崖を上がったとしても掴みやチャージショットで合わせられ、あっという間に三タテ完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第9期

ベレスでした!
間合い管理とターン継続力が凄まじかったです!

SP
第6期

パルテナでした
空後や空前で剣を持っているはずのこちら側が差し込みや差し返しに苦労させられました
このカードでリベンジ出来て良かったです😊