さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第10期

同キャラだったとはいえ、技術はそちらの方が上だった気がします。後は、諦めなければ勝てると思いますよ

SP
第10期

ギガファイアーの置き方、コンボ、読み全て上手でした

苦手なルフレミラーでしたが楽しかったです( ˙꒳​˙ )
ギガファイアーを振るタイミングとか自分と違うところがあったんでかなりやりにくかったなーって印象です!
ライン詰められたら8割崖に飛ばされるので帰って来れません🥺
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

コンボが上手すぎます!!
40%ぐらいから撃墜までもっていかれました!

つっよw

SP
第9期

ルフレでした!崖上が固すぎて全然上がれませんでした

SP
第8期

火力が高く、常にヒヤヒヤしました。特に復帰阻止がうまかったです!
対戦ありがとうございました

火力の取り方がすごく上手かった!

SP
第8期

戦場で飛び道具による牽制がうまく、なかなか近づけず苦戦しました!対ありでした!

SP
第8期

ギガファイヤーからダメージを稼ぐがとても上手なルフレでした!!
今のままじゃ実力差がありすぎて勝てないので頑張って強くなって次はリベンジさせてください!!
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

強い(確信)

ギガファイヤーからのサンダーソードでのコンボがえげつなかったです

SP
第7期

火力の取り方が上手くて負けちゃいました!でも本の管理がたまに出来てなくてどの本もないタイミングが出来てしまいその時だけ攻めやすかった印象があります

SP
第7期

ギガファイアーやサンダーからの火力の取り方がすごく上手で、サンダーソードの使い方も上手かったです!たいありでした!

SP
第7期

本の威圧が強かったです

SP
第7期

ルフレ 二回目の対戦です! 暴れのタイミングとか、横B hit時のそれぞれの状況に応じた%の取り方が文字通り完璧でした。 中距離戦ではときどきサンダーが強いので意識して降ってみるといいかもしれません。 またあたったときはよろしくです! 

とても強いルフレさんฅ^>ω<^ฅ
(´。•ㅅ•。`)特に終点では遠距離攻撃を存分に有効活用されて辛かったです

空中攻撃の振り方がすごくうまかったです!

SP
第7期

最後スマッシュ溜めてるの見えてるのに突っ込んでしまった
めっちゃ強かったです
たいありでした!

SP
第7期

ギガファイヤーを沢山撒いてくる、近ずきづらいルフレでした