生瞬きさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 73件

SUE
SP
第27期

ヒカリでのさし返しやホムラの撃墜が本当にうまかったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ホムヒカを使用されました。
ホムラの空下上スマや、踏みコンからの上Bバーストの決定力が高かったです。守りも硬く、飛び道具もほとんど通りませんでした。
またよろしくお願いします!

SP
第26期

通話エラーの件申し訳ないです
ホムラもヒカリもどちらも強くてキツかったです。2試合目の崖街ナックルをチェンジですかされて最大とってきたところシビれました。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

うまかったです

ホムラがうまかったです!
ヒカリももっと強くなれば最強だと思いました!
対ありです!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!立ち回り上手かったです!

SP
第19期

ライン管理がうまくこっちが攻めようと思った時に半歩下がったり技出しながら後ろに慣性付けてたのが上手でした
これは僕も課題ですが攻めに行く時に無防備になりがちでした

ヒカリの復帰阻止制度が高くてとてもつらかったです
対戦ありがとうございました

メンメンホットリングでした

SP
第17期

癖を読むのがお上手で、読みを通されてからの展開、火力がめちゃくちゃ辛かったです!
対戦してて楽しい、上手いと思えるホムヒカでした!

SP
第17期

1戦目セフィロス、2戦目ソラでした。
とても丁寧に戦っていました!

SP
第17期

ニュートラルの立ち回りで掴みを的確に通してくるのが印象的なジョーカーでした。1本目でこちらのたまご投げの後隙に空後を刺して撃墜した場面が特に上手かったと感じます。対戦ありがとうございました。

sui
SP
第16.5期

NBの打ち方や投げの通し方が上手でした。

SP
第16.5期

近接の火力の取り方の上手い空でした

SP
第16期

おまかせで、ダックハント、メタナイト、ピチューでした。対応力、バースト拒否、コンボ精度、スマブラ力の高さを思い知らされました! 急なトラブルにも丁寧に対応してくださりありがとうございます!

SP
第16期

シュルクでした。空前での阻止がうまかったです。ありがとうございました!

SP
第16期

ひかりのよこすまの使い方が上手な方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ベレトスでした。
メテオの精度高すぎでした、、、

SP
第15.5期

ホムヒカでした!
ヒカリの有利展開維持の力が強すぎました!バーストもとてもうまく、手も足も出ませんでした!
対戦ありがとうございました!

横Bの当て方やその後の展開がうまかったです