さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 168件

SP
第22期

このレート帯にいるのが信じられません。普通にめちゃくちゃうまいのやめてください。

SP
第22期

復帰阻止が上手なルキナでした

SP
第22期

お手玉の仕方や崖奪いの使い方が上手いルキナでした!

SP
第22期

ルキナの方でした。
復帰阻止が上手で、要所の横Bが綺麗でした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

接戦でした!崖奪いを積極的にしてきてやりづらかったです!
たいありです!

SP
第22期

横Bをかなり通されました。しっかりシールドまで割られてしまいました。剣での間合い管理も上手でした。

SP
第22期

ルキナでした
非常に上手い格上といった印象で,落ち着きがあり復帰阻止が非常に上手かったです.
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

全試合リュカでした。
NBの使い方や空中攻撃差し込みからの攻めが上手かったです。

めちゃくちゃうまかったです!
ワンタッチの火力が高くコンボ精度高すぎです!
前回も負けたので今度こそはと頑張りましたがまた負けてしまいました。
最後の引き行動。対応できなかったのが悔しいです。また強くなって挑戦します!
対戦ありがとうございました!

空ダがうまかったです。ありがとうございました。

SP
第20期

空ダPKファイアが上手かったです

SP
第18期

間合い管理がうまく、空前とPKFの徹底が崩せませんでした。
強かったです。

SP
第18期

掴みの判断や復帰の仕方がめっちゃ上手かったです!

SP
第18期

大変申し訳ございませんでした

SP
第18期

掴みの通しどころと回避読みの精度が高く、差し合いの上手いリュカでした!

SP
第18期

リュカの横Bの撒き方やこちらの様子を伺いながらしっかり復帰阻止をされたりと上手かったです 最初の自滅申し訳ありません(汗)前期に続き対戦ありがとうございました!

SP
第18期

完璧な間合い管理で近づけませんでした。うまかったです。

SP
第18期

熱かったぜ!

SP
第17期

立ち回りと崖が硬すぎてどう攻めればいいのか終始考えさせられました 最後の流れるような綺麗な撃墜までには言葉が出なかったです(汗)対戦ありがとうございました!

SP
第17期

技の通し方とコンボがぶっちぎりで上手い!!完敗です。