はるくんとゆさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

nao
SP
第8期

崖側でフォックスみたいに読み合いの空後を振ってるのが印象的でとても圧迫感がありました。反撃もかなり重めの択選びが多く、お強いガオガエンを見ました。

アーーーーーーーーー!!
(そうだよな。
早朝ははるくんとゆさんがおるよな。
空中ドロップキックの的確さ、ぐるぐるラリアットの差し込み、
どれもこれも、最上位のガオガエンの立ち回りでため息がでる。

久々に戦えて嬉しかった!!!!
はるくんとゆさん、また是非対戦しましょうぞ!!!!!
その破壊力、穏便にしてくれると嬉しいかな!?
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

※そして再戦だ!!!!
うわーーん!!!ナナちゃーーーーーーん!!!!
もう、ご愛嬌が過ぎますぞ!!!!
いや、ドタバタですまん!!!
またナナちゃんのご機嫌良くなったらやろうや!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!

※俺の名前の由来かい!?
るろ剣の佐之助パクりだってのは分かるだろうが、、、
アイクラ一本道!!!!
ポポとナナだけしか使わねぇ!!!!
絶対「ふたり」を極めてやる!!!!
「ふたりのきわみアーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
、、、てな感じよ!!!
要は勢いだな!!!!!
ガハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!

SP
第8期

クソゲーみたいになってて笑いました🤣

SP
第8期

間合い管理が完璧すぎて一瞬でも隙を見せたら火力取られるの怖すぎました……。対戦ありがとうございました!

SP
第8期

1戦目取れた時はいけるかと思いましたが1600台の強さを魅せつけられました笑笑

SP
第8期

ダメージの稼ぎ方がとても上手でした!

SP
第7期

台利用の連続空上の火力が鬼でした!
崖上で下強を当てる精度も高く何より横強をしっかり当てられるのが本当にすごいと思いました

SP
第7期

ガオガエンでした。
ガーキャン上Bの使い方やここぞというタイミングで使用してくる横Bの使い方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

上Bでの反撃やNBでのゴリ押し、リーチ判定を上手く通すつよつよガエンでした!都合で最終決着を付けられないのに残念。たいありです!

アーーーーーーーーー!!
(vipでしこたま戦ったガオガエン、、、
まさかスマメイトの住人でしたか!?!?!?
しかもレートスゲェ!!ガオガエンここに極まれりだな!!
空中攻撃の当て方、ラリアット、どれもやっぱ異質と言えるくらい凄かった、、、

久しぶりに戦えて嬉しかった!!
また是非!!はるくんとゆさん!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

※おえわぁぁ!!やられた!!
今度はしっかり間合い見切られてる!!!
素晴らしい!!
アーーーーーーーーー!!!

SP
第6期

全く崖が上がれませんでした。

R.r
SP
第6期

崖上がりに横Bを合わせるのがとてもうまいガオガエンでした!

SP
第6期

崖狩りの上手さ、差し込みの仕方とどれをとっても非常に怖かったです。ガオガエンの可能性を見せつけられました…

SP
第6期

横Bの通しかたといいNBの通しかたといいよくみるガオガエンとは一線を引いた巧さがありました。また対戦したいものです。

SP
第5期

崖の下強横強めっちゃ怖かったです!
また対戦お願いします!

SP
第5期

ブラボー

ガオガエンこんな強いのか…と思うくらい強かったです
崖上がり狩るのが上手くて崖に逃げても無駄でした(´・ω・`)

今まで戦った中でのガオガエン全1の強さでした
読みがえぐい

SP
第5期

非常に堅い立ち回りのガオガエンで、ほとんどこちらの展開に持っていけませんでした。
コンボ火力も高く、復帰阻止までしてきたときは驚きました。

SP
第5期

横Bを合わせるのと掴みからの即死、なにより受け身が完璧でダメージ展開が取りにくかったです。たいありです!