さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

完敗ですありがとうございました

SP
第18期

展開がとても早いです

SP
第18期

建て直し、ストック調整についてはお手数おかけしました。
立ち回りの穴を極力減らしたヒカリには成す術ありませんでした。

SP
第18期

ヒカリ単でした、展開継続がとてもうまくて、地面がありませんでした

SP
第17期

着地狩りがすごくて、なかなか着地させてくれない丁寧なホムヒカでした!たいありでした!

SP
第17期

レート2000の対応力流石です

アーーーーーーーー!!!!!!
(スピン頼みのその戦法、まんまとハマっちまったか、、、
ロボットでの攻撃に崩されるとなかなかアイクラ逃げ場がないな!!!次はしっかり警戒してやってくとしよう!!!!

サブシーズン感謝ね!!!
Σカリウムさん、またやっておいで!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※紹介文感謝!!!
場外でも振れてバーストできちゃうスピンには敵わんて〜!ハハハ!!!

SP
第15.5期

バースト技を当ててきてしっかり相手の行動を読むホムヒカでした。

SP
第15期

ヒカリの空中攻撃での固めと受け身先への掴みや弱置きが本当にスマブラ上手いなと思いました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

今まであった中で一番強いロボットとホムヒカでした
楽しかったです、ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(最初にアイクラが事故ったりナナちゃんがスピン即死されたりでヒデー目にあった!!
空Nでと横bスピン一気にそのまま持っていこうとするスタイル、恐ろしい!!!!!
コマを絡めた立ち回りも非常に苦戦したーーー!!!!

Σカリウムさん、懐かしの対戦感謝だ!!!
また是非熱くバトルしましょうやーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※ちょ、ちょいちょい!?紹介文待ちーや!
まるで俺が切り離ししてるみたいな書き振り、、、だ、断固認めんわぁ!アーー!!

※再度戦闘!!!
ロボットの空前、高性能すぎる、、、アーー!!

SP
第14期

カリウムさん対ありでした!笑
久しぶりの対戦でこんなとこで戦うとは思ってませんでしたが相変わらずのコマの使い方、立ち回りの硬さ全てにおいて負けてました、、レートはたっぷり吸われましたがいい経験になりました!今度リベンジします!

SP
第13期

会うことになるとは…間合い管理と復帰阻止が上手なセフィロスでした!

間合い管理がとても上手でした

下強ラッシュすごかったです

アーーーーーーーー!!!!!
(Σカリウムさんロボットとの久々対戦!!!
下強ラッシュでこちらを揺さぶり、トドメのスピン!!!!
レーザー対空もしっかりやられ、巧みなプレイスタイルを見せつけられたのだった、、、

今日は楽しかったよ!!!
また次回もお会いしましょーーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
空前と空Nを押しつけたか!!うむっ!!次は容赦なくそのリーチを潰そう!!アーーーーー!!!

SP
第11期

ロボットを使われていました。
1度外に出されるとどの上がり方をしても狩られるくらいエッジガードの堅さが半端なかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ロボットでした。
近距離遠距離と隙のない方でした。
バースト技をほとんど外すことがなくとてもうまかったです。
また対戦お願いします。

SP
第11期

飛び道具の扱いが上手く、近距離も隙の無いロボでした!

SP
第10期

崖展開や復帰に穴がなく的確に復帰阻止してくる最強ロボットでした!