さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第14期

待ちと距離感がとても上手く冷静でとても対応出来なくてかなりの格上の動きで勉強させて頂きました!

SP
第14期

硬かったです。またよろしくお願いします!

SP
第14期

掴みの判断が早くてうまかったです!

技の振り方がとても上手でした。

技の発生を潰す振り方が上手くてとても強いルキナでした
こちらの甘いコンボを的確にドルフィンで潰してくるなど判断が鋭く、対戦して色々学ばせてもらいました
対戦ありがとうございました

SP
第12期

特に差し合いと掴みを通すのが上手なルキナでした

SP
第12期

崖上がりがとてもお上手でした

SP
第12期

差し合いめっちゃ丁寧なルキナで強かったです_(:3」∠)_
対戦ありがとうございました!

楽しかったです。またやりましょう

SP
第12期

崖の読み合いが上手くて、ほとんど駆られてしまいました。当たるとは思わなかったけどいい経験になりました。対ありです!

SP
第12期

癖読み、着地狩りの上手いルキナでした。

SP
第12期

表裏確認と掴みを通すのがめちゃめちゃ上手いルキナでした!!!自分がガード安定卓だと思ってるところあるのでしっかりとリスクを付けてきたのが印象に残ってます!たいありでした!

SP
第11.5期

読みが鋭いルキナでした!

SP
第11期

苦手なルキナということもありますが、ボコされてしまいました。。。復帰阻止うまかったです

R
SP
第8期

相手を浮かせてからの読み合いがとても上手なルキナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

ルキナでした。
相手の癖をしっかり見ていて、その時に適した技をしっかり出されてました。

SP
第8期

掴みからの展開が上手なルキナでした!