さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 79件

ワンタッチがとても高く、触れるのにもかなり根気がいるソニックでした!回避読み横スマお見事でした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

触れなかったです

SP
第24期

空後の当て感が良かったです

SP
第24期

今まで戦ったことない変わった立ち回りのソニックで対応しきれませんでした。ありがとうございました

最後ガンダッシュ掴みを横スマの姿勢で避けられました。完敗です。

SP
第22期

速すぎる攻めでめちゃくちゃ混乱させられました。1戦目ジャンプをありえんほど狩られてボコされました。ソニックでした。

かなり攻めてくるソニックで、撃墜帯では上スマを積極的に使われていました!

グダってすいません。
対応優しくて感動しました

SP
第22期

ワンタッチ火力が高く復帰阻止の仕方が上手いソニックでした!

SP
第22期

5年ぐらい前から動画お見かけしてて何度か対戦させていただいたのですが今回メイト初対戦で楽しかったです!また対戦お願いします!

スピンのフェイントがお上手なソニックでした。
捕まえるのがとても大変でした、お強かったです。

SP
第21期

コンボの繋げ方やフェイントのかけ方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

今までやったソニックの中で1番楽しめました、ありがとうございました!

SP
第21期

素早い。。。ソニックの良さを存分に活かした方でした!

上手いソニックでした!

終始丁寧なソニックでした
対戦ありがとうございました

SP
第21期

相手の動きをしっかり見てから行動するめちゃめちゃ上手いソニックでした!楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

下BからのNB、崖離しからのNB…5秒に1回位の頻度でNBやってくるので、ガード意識とキャラによっては反撃できると思います。NB完封すれば勝てます。

SP
第21期

ソニックの強味を活かした戦い方が上手くスピンの使い方やコンボも上手かったです!

SP
第21期

上手くはなかった相性で負けた。

SP
第21期

機動力やスピンの突進を活かしてしっかり相手を揺さぶってくるソニックでした。対戦ありがとうございました。