さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第10期

ロボットでした。駒とビームでこちらの立ち回りを制限し、撃墜まで持っていく流れが綺麗でした。復帰阻止も完成されていて、甘えた復帰は許してくれませんでした。とても強かったです!
追記:いつもお世話になっています。負けたことは素直に悔しいので今度は勝ってみせます!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

ジャンプ狩りや崖上がりへのcs合わせなど強みをすごい活かせてるダムスでした!

SP
第9.5期

最初ダムスかと思ったらサムスでした崖がリがとてもうまかったです

SP
第9.5期

ロボでした。スマッシュの当て感と、崖の読み合いがとても冴えていました。飛び道具を駆使し、立ち回りを制限することもうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

コマの使い方が上手すぎました

SP
第9期

横B中心のルフレでした!
復帰阻止がうまかったです!

SP
第9期

2戦目のサムスに手も足も出ませんでした。

SP
第9期

ここぞという場面でパナすのが上手い方でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

ロボットでした
コマの当て方がうまく立ち回りの中で下スマをよく使ってきた印象があります
崖外に出された後はしっかりとロボットの復帰力を生かし復帰阻止をしてきました
飛び道具が多く近づくことすら難しいロボットでした
たいありでした

SP
第9期

一戦目のロボットはなんとか勝つことが出来ましたが、三戦目のロボットは覚醒したように動きが変わって手も足も出ませんでしたっっ。。

SP
第9期

コマの使い方もメテオも読みも上手いロボットでした!またお願いします!

SP
第9期

キャラ対策のしっかりしてるロボットでした
崖のセットアップがとてもうまかったです
またお願いしますm(*_ _)m

oe
SP
第9期

ロボットでした。バースト帯の的確な横Bにスタンディングオベーション不可避でした。

コマの扱いや横Bでの奇襲が恐ろしく脅威なロボットでした!!

短い対戦でしたけど引きサンダーが上手かったです

SP
第8.5期

何が起こったのか分かりませんでしたww

牽制が上手いルフレでなかなか近づけませんでした。。。

SP
第8期

紹介文ありがとうございます!
お褒め下さりとても嬉しいですうう!!!

pi_
SP
第8期

ルフレも強かったですがロボがめちゃめちゃうまかったです...崖外に向けてのコマやビームの精度がすごかったです!熱い試合ありがとうございました!

横Bの使い所が分かりづらく、何度も通されてしまいました。コンボの火力も高く、崖に出してからの展開を維持されるのがキツかったです。
また、機会があればよろしくお願いします。