れんきんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第15期

積極的に復帰阻止にくるタイプのサムスでした!対戦ありがとうございました!

サムスでした!CSの圧がすごかったです。また機会ありましたらお願いします!

SP
第15期

対空の圧があるサムスでした。

(〃∇〃)今まで戦った中で1番強いサムスさんでした

SP
第14.5期

崖の圧が凄かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

サムスでした。チャージショットとつかみを主軸の戦い方で攻めにくかったです!

自分の勘違いで2戦しかやってませんがこっちのミスなので気にしないでそのままの結果で大丈夫です(__)

楽しかったです!たいありでした!

SP
第14期

チャージショットの当て方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第13期

展開維持と下Bからの展開維持が上手でした。

( ◌•ω•◌ )今まで戦った中で1番強いサムスさんでした

SP
第10期

下Bの逃げスキルが高くて追っかけるのに苦労しました

SP
第10期

ボムの使い方やメテオを当てるのがうまかったです

SP
第10期

ボムを巻きながら横Bやチャージショットで接近を拒否されました。
立ち回りを徹底しているのがよくわかるサムスでした。

SP
第10期

球持ちがいい

SP
第10期

サムスでした!崖端まで追い詰められたときに内側に回り込み回避をすることが多かったと思います。(それを狩れたとは言ってない)

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
間合い管理やジャンプ狩りが上手かったです、どの試合でもほぼ空前で狩られてしまいました。ただチャージショットが全体的に素直に打ってくる感じだったので、後半に行くにつれてNBがどこで来るのか意識しやすくガードや読みジャンプがしやすくなりました。特に崖付近では、こちらが崖側だとNB→横Bor貯めなしNBが結構多い印象でしたので、ジャンプで抜けられやすい形でした。

SP
第9期

サムスでした。チャージショットをかなり当てられて厳しい立ち回りを強いられました

SP
第9期

ガンガン攻めてくるめちゃこわサムスでした。このレート帯のサムスの動きではなかった・・・強かったです!

SP
第9期

しっかり相手の癖を読むのが上手いサムスでした。
吹っ飛ばされてからの展開一方的でなすすべなしって感じでした笑
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

待たない、攻める、でも強い、革新的なサムスでした!