さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

撃墜技の通し方上手かったです

SP
第12期

僕の知ってるガノンドロフじゃありませんでした…プレッシャー半端なかったです

SP
第11.5期

崖狩り、甘えの狩り方がとてもしっかりしたガノンさんでした!チャンスを物にする力が凄かったと思います

SP
第11期

毎期私の目標にしているガノンドロフ使いのさくえすさん。
立ち回りがものすごく硬い…浮かされた後の着地が巧みでなかなか試合の主導権が握れません。復帰も随所に工夫が施され、阻止も通らない。
ニュートラルゲームに至っては引きと差し込みの緩急が凄まじく、此方側が常に振り回されている感覚でした。

とてもお強かったです、対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!
(このレート帯にガノンドロフとは、、、
もうスゴイな!!!
後半にキッチリ動きを読まれ、スマッシュやらなんやらしこたま喰らわされた!!
崖の捕まり方が非常に洗練されている、、、迂闊に攻めることが出来なかったくらいだ!

稀に見る猛者なガノンドルフプレイヤーだった!!
ちよさん、また今度是非やりましょうねーーーーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!)

SP
第11期

こわされかけた

SP
第11期

掴みからの空中コンボや立ち回りがうまかったです

SP
第11期

とりあえず空Nを置いておくのがとても上手でした!対戦ありがとうございました

SP
第11期

レート詐欺

SP
第11期

ガノンドロフを使われていました。
こちらのSJ引きブメの引きSJの部分を見てから
下Bを合わせるのが上手かったです。
対戦ありがとうございました!

一生恨む
対ありですバカつええです最強です

SP
第11期

硬すぎる
そして癖を読んでからの火力と撃墜が本当に上手いガノンでした!
勝てる気が全く起きませんでした!

SP
第11期

上bの使い方がうますぎでした!!!

SP
第11期

上スマの当て勘が鋭かったと思います。空中攻撃の強さを存分に押しつける圧の掛け方が上手だったと思います。

BOX
SP
第11期

アピールは暴発です。
すみません…

SP
第10.5期

本田とじゃんけんしてるみたいでした

SP
第10.5期

復帰阻止の圧が凄かったです‪w

SP
第10.5期

数ヶ月ぶりくらいに道連れされました!
それだけ気をつけてたハズなのにしっかり通して来る恐ろしいガノンでした!
対戦ありがとうございました

BOY
SP
第10.5期

こちらの動きに対して的確に動いてくるところがさすがでした。
1900ガノンと戦う事ができて光栄です!ひとりでうおーー!ってなってました、対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

癖を読む力がすごいのかフェイント攻撃2.3回しかしてない攻撃に2回スマッシュ喰らいました。うらやましい目だぁ