さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

1戦目スネーク2戦目サムスでした

.
SP
第16.5期

サルの対策動画みてなかったら負けてました
(´º∀º`)
対戦ありがとうございました🙂

SUE
SP
第16期

マックを使用されていました!
間合い管理と下強の使い方が非常に上手く、常に冷静な方でした。

対戦ありがとうございました!

SP
第16期

リトルマックを使用されました。
マックなのに選択ステージポケスタ!?と思いましたが対戦して納得しました。上B早期バーストを狙われていたのですね
途中、こちらのコンボから上Bで割り込まれたのは頭になかったです。
またよろしくお願いします!

SP
第15.5期

特に表裏確認とダウン確認が上手く また、差し返しを1つ1つ丁寧にしてくるのが印象的な方でした。
自分は意識してやっても粗が出るだけなので完璧に毎試合やりこなせる能力 尊敬します。
ありがとうございました。またやりましょう!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ガーキャン上Bの判断がとても早くて上手なサムスでした

j1o
SP
第15期

ジャーンプ読みチャーーージショットォ!
うまいです。はい。めっちょうまい。
とても紳士な方でした。ありがとうございました!

中身がマックのサムスでした

SP
第14.5期

スマッシュの当て感が鋭くどこからでもバーストしてくるリトルマックでした。対戦ありがとうございました。

間合い管理と下強の差し込みが厄介でした!また是非対策させて下さい!

SP
第14.5期

崖責めが強烈でした 上がれません

アーーーーーーーー!!!!!
(ステップが小刻みで翻弄される〜!!!!
リトルマックの機動力抜群!!!!こちらの崖上がりの瞬間に攻撃かますのも上手いの!?
下強での揺さぶりが終始恐ろしかったーーーー!!!!!

久々の対戦、よはねさん感謝ですよ!!!!
次回もよろしゅう!!!熱かったーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第14期

春なのに寒い立ち回りをしてしまってすみませんでした泣
バクダンを降らせるしか…方法が…。

SP
第14期

圧が半端ないリトルマックでした!

SP
第14期

強すぎる、、、、、強すぎてパなすしか、、、、( ゚∀゚):∵グハッ!!
めちゃくちゃ強かったです!対ありでした〜!

SP
第14期

徹底した待ちと近接時の火力の取り方がとてもお上手でした。

間合い管理と癖読みが上手すぎでした…。

Rs
SP
第13期

対戦ありがとうございました!
丁寧な差し込みがとても印象的でした。

アーーーーーーーー!!!!
(三連休最終日の朝一によはねさんボクサーだよ、、、生きた心地がしねぇわな!?
下強でガードを揺さぶり、ここぞのスマッシュ一閃!!!崖上がりにも見事に合わせる精度がたまらんかったーーー!!!!!

ナイスファイトでした!!!!
いつも感謝!!!!また是非よろしゅう!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
流れ取られちまったな!!また次回は万全にいくぜ!アーー!!!