さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第10期

リュウケンほんとにソニック苦手で💦今回はギリギリ勝てましたがスマッシュ振らずにスピンだけ振られてたら負けてました!!リュウケンには単発技は振らないほうがいいです!

SP
第9.5期

距離の詰め方やコンボがうまく、立ち回りでは圧倒的に負けていました
ソニックに関しては分からない部分も多いのでまたぜひ対戦させてください!

SP
第9.5期

ソニックでした!ガードを解除しそうなタイミングを見計らってNB・横Bで突撃してくるのが上手かったです!復帰阻止も積極的に来て(いい意味で)キツイ相手だった…!また機会があれば対戦しましょう!!(。◕ ᴥ ◕。)

SP
第9期

めちゃくちゃ速いソニックでした!スピンの使い方が上手かったです!

SP
第9期

ソニックの速さを生かして一気に間合いを詰めてくるのが上手でした!
スピンからの撃墜や要所でのスマッシュなど圧がありました

SP
第8.5期

お手玉状態でした!
対ありです!

SP
第8.5期

根気よくチュインチュインチャージ系を当ててくるので根負けしないようにしないといけなくて大変でした。1500とは思えない根気の長さ!

SP
第8期

ジャンプ読みの攻撃通されてびびりました

SP
第8期

ちょっとでもスピンに引っかかるとそこから異常な火力を叩き出すソニックでした。
崖外への空前での執拗な追撃や狙いすました空後と横スマがとにかく怖かったです。

TAM
SP
第8期

なかなか攻撃を通させてくれませんでした。すごい強かったです。