るいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 121件

SP
第27期

キャラ投票間違えてました、ごめんなさい🙏
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

最後のメッセージは暴発です許してください、、、、ディレイ空上の使い方や崖狩りの仕方が非常に上手でした。またやりましょう

KL
SP
第27期

即死や復帰阻止がうまかったです!

切り離しブリザードに対する、斜め上からの空N差し込みが上手でした。

SP
第26期

掴みから以外でも上Bが確定する展開や最速回避しないと上Bを避けれない%を把握して回避狩りに切り替えたりと上Bに繋げる判断の上手い格miiでした
立ち回りも空N押し付け以外にも駆け引き上手かったです

SP
第26期

最後の台経由の即死お見事でした!またよろしくお願いします!

SP
第26期

メタナイトか~とか思ってたら格Miiでビックリしました!DAがマジで上手すぎでした!たいありです!

ブラピとメタナイトの相性についてどう考えますか

SP
第26期

特に即死が上手かったです!お互い即死持ちで楽しかったです!

SP
第26期

台経由でもコンボが非常に安定していて復帰阻止も上手いメタナイトでした!

SP
第25期

人間か??ってくらい受身が上手いウルフでした

SP
第25期

丁寧な差し合いが印象的で、ここぞという下bを通してきて最後まで油断できなかったです

復帰阻止が恐ろしいメタナイトでした。即死コンを逃れたと思ったら捨て身覚悟の横Bで撃墜された時は、心が折れそうになりましたw
対ありでした!

SP
第24期

判定を生かした技置きがめちゃくちゃ上手くて差し返しがとても難しいウルフでした!

SP
第24期

メタナイトでした。ワンタッチからの火力が高く、撃墜拒否がうまかったです!対戦ありがとうございました。

復帰阻止上手かったです、ありがとございました〜

うますぎです...本当に何もできなかった...一手目を当てる技術が高すぎる...。またやりたいです!

SP
第23期

ゼニガメのコンボ精度、崖狩りともにとてもお上手でした!それに加えてフシギソウの撃墜択を通すのもうまかったです!また機会あれば対戦よろしくお願いします!

SP
第23期

機動力を活かした間合い管理や多段ジャンプを活かした着地狩り拒否などが印象的なメタナイトでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

2試合目パーフェクトゲームになりそうだったのに自滅されて悲しかったです。普通にマナー違反なのでやめましょう

復帰阻止の上手いメタナイトでした