やなぎさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第26期

クッパと勇者でした!復帰や撃墜技の当て方が特に上手かったです。

SP
第26期

横必殺技の使い方、並びにそれを用いた圧のかけ方が非常に上手かったです。崖上でもガードチラつかせてから上強で取るセットアップが印象に残りました。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

アドバイスは試合内容覚えてないのでできないです…申し訳ない
固くて横Bの通し方が上手く特に横Bめちゃくちゃ通された印象です!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ガードを崩すのが上手かったです!

SP
第25期

横B、つかみを通すのが非常にうまいクッパでした!ターン継続力もうまく復帰阻止も非常に精度が高いので恐れて無理やり着地しようとしたところを確実に刈り取られ続けました、完敗です!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

コンボ精度が高くどこからでも何か技を繋げてくるような上手いクッパでした

SP
第25期

掴みの通しや崖横強が光ってました。

SP
第25期

間合いや火力の稼ぎ方がうまいクッパでした。

SP
第25期

Sorry for using English
Clean Bowser,confident in both advantage and disadvantage

AKI
SP
第25期

クッパでした.ストック有利になると崖外空下を狙ってきて怖かったです.

SP
第25期

ガードを崩す横Bの使い方がとても上手かったです
対クッパ得意だったのですがかなりキツかったです

SP
第25期

横Bの使い方や復帰阻止がうまかったです

クッパでした。
台上のスネークへの横Bでのリスク付けやセットアップ中のスネークに掴みを通したり掴み系を通すのが上手かったです。試合内容では負けてたと仰っていましたが2,3戦目の先行した後のスネークの近距離拒否がとても上手かったのでアドバイスはもっと自分に自信を持つことですかね(あんまいいこと言えなくてすいません)
対戦ありがとうございました!

勇者の呪文の引きが強くてびっくりしました

SP
第23期

クッパ、勇者ともに圧がすさまじかったです。。。

SP
第23期

とてつもなく強かったです。ありがとうございました

SP
第23期

強かったです
火力のとり方から崖の硬さなどを徹底されていて強かったです
また、回線状況が悪くなった時の対応も素晴らしい人でした

SP
第23期

クッパでした。即ジャンプが割と多く感じたので置いてたら刺さるって言うケースが目立ちました。ジャンプ残していた方が復帰択も増えていいと思います

SP
第21期

完敗です😇対戦ありがとうございました。

SP
第16期

部屋名からやる気が伝わってくる熱いクッパ使いな方でした!()
相手の動きをよく見ていて、丁寧な立ち回りの中に、回避読みの上スマや上強など攻撃面でもかなり圧倒していました。
終始何も出来ず、完敗です。
対戦ありがとうございました!