さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

復帰阻止グイグイくるのでとてもひやひやしながら戦ってました!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ずっと何が起きてるのか分からないくらい強かったです。
またいつかお願いします!

SP
第15.5期

強いミェンミェンとネスでした!

SP
第15.5期

初めてのロゼチコとの対戦でしたが見たことないことない連携ばかりで終始ビビり散らかしてました!
とてもお強かったです
対ありでした!

SP
第15.5期

ゲッコウガでした!また今度おちゃさんの悲鳴を聞かせてください❤️

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!少しラグありましたよね、、すみません。こんなにうまいロゼチコはじめてでした。Twitter拝見させてもらってます!

SP
第15.5期

楽しかったです♡♡

SP
第15期

先ほどはたいありでした!お願いがあるのですが・・・麺でロゼチコに勝てるように対策があれば教えて頂きたいです!どうしても勝てなくて・・・

ロゼチコミラー初めてでしたが色々と勉強になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

テクニックの上手いロゼチコでした

SP
第15期

ろぜちこ→ネスでした…
キャラ合わせられました…ぴえん

Sei
SP
第15期

ロゼチコでした。ターンを取られるととずっとそちらのターンでした。お上手でした。

SP
第15期

コマ取られた後のコマを絡めたコンボが上手すぎてしっかり持ってかれました。。毎回良い試合となるのでまた是非対戦させて下さい!🙇‍♂️

SP
第15期

ネスとロゼチコでした。ネスは振らなくても良いところで技を振ってしまっていたので、少し考えながら振ると狩られずに立ち回れると思います

ロゼチコでした!
対空からのコンボ火力チコを最大限に生かした立ち回り・最大火力からのスマッシュ攻撃で手も足もでないすごく強いロゼチコでした!対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

SP
第14.5期

3先だったら絶対負けてました。甘えを的確に上スマで取ってくるのが上手かったです。

SP
第14期

切り離しうまうまでした!
対戦ありがとうございました

チコの使いかたがとても上手で手の打ちようがありませんでした!
対戦ありがとうございました!

まさか身内と当たると思いませんでした笑
こちらの甘い行動を狩られて凄かったです!またやりましょ!

SP
第14期

崖外の圧やコンボ精度が高いロゼチコでした!とってもお上手でした。またよろしくお願いします。