ニキータの使い方が上手いスネークでした
強かったです
対ありでした
要所のC4と手榴弾で好きにさせてもらえない
徹底した立ち回りのスネークでした。
強かったです。
手榴弾やニキータの巻き方がうまく、なかなか近づけませんでした。バースト択もしっかり当ててくるので、リード時でも油断出来ませんでした。
対ありでした!
手榴弾とニキータを絡めたネタが分からなくてそのまま死んでしまいました…精度がえぐいスネークでした
手榴弾の使い方が上手くて攻められませんでした…
対戦ありがとうございました!
第11期
手榴弾での弾幕形成で、非常に攻めるタイミングが見極めにくかったです。