さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第14期

綺麗な立ち回りのテリーで戦ってて楽しかったです

SP
第13期

最後煽りみたいになってしまい本当にすみませんでした!!指が十字キーに当たってしまい···本当に申し訳ありません。
超必殺が使用可能になったあとの立ち回りがすごく上手で%やストックをすぐひっくり返されて本当に怖かったです、対戦ありがとうございました

アーーーーーーーー!!!!!
(積極的な攻めを見せてくるテリーだ!!!
パワーウェイブの遠距離攻撃なんぞ無粋!と言わんばかりにクラックシュートやダッシュ投げで押し寄せてくる、、、グット!!!
こちらの空前をその場回避とは良い判断だーーー!!!!

ナイスファイト!!!!!
りすとさん、また是非よろしゅうですぜーーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!

SP
第13期

紹介文ありがとうございます!
コンボ選択・制度、密着する前と後の動きが共に優れており、テリーの強みを活かしていたところが印象的でした!そこに実力差を感じました…
またお願いします!

SP
第13期

後隙が少なくコンボ火力がうまかったです

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
着地狩りがとても強いテリーでした
またお願いします!

SP
第12期

テリーを使用されました。
低%からのライジング繋ぎが安定しており、火力の取り方が上手かったです。バーストラインでのDAも脅威でした

SP
第9期

コンボの扱いがとてもうまくこっちが稼げてもすぐに追い抜かれてしまうことが多く、それを経由してバーストやガーブレなんかもとても旨かったです。対戦ありがとうございました‼️

SP
第9期

バンカズ→テリー
ジャンプ読みで対空の技を当てるのが上手く、安易にジャンプできませんでした。対戦ありがとうございました。