さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第18期

ブレイズエンドの使い方が美味かったです。

SP
第16期

NBと横Bの使い方など、徹底した立ち回りのパルテナでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ホットリング?を出した後にドラゴン?を出したり出さなかったりで攻めにくかったです…💦
その場回避からの下スマが上手でした!

SP
第15期

コンボ精度とバースト技の当て感が鋭いディディーコングでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ヨッシーがされて嫌なこと良く解ってるパルテナでした。
NBと横Bで待ち徹底して空Nと盾の無敵技押し付ける戦法強い。
終始めちゃくちゃキツかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

注意すべきはトロッコだけです。対ありでした!

鉄が無い時に空下で着地のタイミングをずらしていたのが印象的でした!
ラグすみません

SP
第14期

エンダーマンでした。
採掘の途中に急にトロッコを出したり、
ブロックを出して攻めを拒否したりと
かなり攻めが通りにくかったです。
着地狩りも冴えているので、上から攻める
事も難しかったです。対ありでした。

SP
第14期

対空、空中技の振り方、牽制がうますぎるプリ。セフィロスは今まで楽だと思っていたけどこの人のセフィロスと対戦すると考えがガラッと変わるくらい人強だったプリ…

SP
第13.5期

コンボの上手いジョーカーでした!

SP
第13.5期

反確の取り方がとても上手かったです。パルテナの強みを存分に活かした立ち回りで手も足も出ませんでした。

SP
第12期

NBと空Nが8割ぐらいでした、反撃が取れずやられ放題でした.....
引くところを理解していて、とても強かったです!

SP
第12期

対戦ありがとうございました。拓の通し方が非常にうまかったです。またお願いします!

SP
第11期

当てたい技を当てにいくのがとても上手いジョーカーでした

SP
第11期

ジョーカーでした。空後やエイハ、ガーキャン上スマなど決めどきにきっちり決めてくるところが上手でした。

SP
第11期

ジョーカーでした〜!
その場上がりに空後合わせるのめっちゃうまかったです。

SP
第11期

1、3戦目パルテナ、2戦目ミェンミェンでした!対応が早く、最後は攻め手にかけました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

高パーの時にも拘らず冷静に受け身を取れていて驚きました。たいあり!

SP
第10.5期

コンボ火力が高く復帰阻止にも積極的に来る圧力のあるインクリングでした!
お強かったです!

SP
第10.5期

切り返しがとても上手いパルテナでした。
最後レバガチャしてたらドックから抜けちゃって切れてしまいすみませんm(__)m