さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第11期

リトルマックでした。間合い管理が徹底されており、非常にうまく対処されました。強い!

アーーーーーーーー!!
(本丸のリトルマックが初っ端飛び出てきた!!
冷静に間合いを管理し、フィニッシュブローを狙う強敵だーー!!!
崖上がりでいきなり決められた時は泣いたぜ、、、

ミェンミェンも接近時の対処が上手かった!!
ひかぞろさん、また今度よろしゅうですーーーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!)

SP
第11期

拒否がめっちゃ上手いシャゲミでした!!!
対戦ありがとうございました!!!!!

SP
第11期

こちらの斜め上からの差し込みに対する対応力も高く、どう接近すべきか非常に悩みました
またお願いします

SP
第11期

ミェンミェン上手すぎ!!1週間前に発売されたとは思えない技術でした対ありです!

SP
第10.5期

こちらの灼熱をしっかりガードしてしっかり隙をついてくる落ち着いたリトマでした!
お強かったです!

SP
第10期

KOにビクビクしながらなんとか勝ててホッとしました…

アーーーーーーーーー!!!
(大会以来かね!?
やはり裏に回ってのスマッシュがヤバイ!!!!
後隙を狩ろうにもヒットストップでなかなか上手くいかん!!!!!
ジャブ怯ませてからのフィニッシュブローがテクい!!!!!

強かったよ!!!!
ひかぞろさん、また是非ねーーーー!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※おう!?ひかぞろさん紹介文アリシャス!!!!
少しでも食い違ってたら間違いなくボコされるカードなんでね、、、
アーーーーーーーーー!!!!!!

SP
第10期

丁寧に破壊しようとしてくるマックでした。たいありでした!

SP
第10期

次の攻撃でバーストしなかったらKOされるという恐怖が凄まじかったです。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

リトマでした。
ドンキーを相手にするのものすごくキツイはずなのにそんな考えが消し飛ぶくらい上手かったです。またお手合わせしたいです。

SP
第10期

待ちながら戦ってたのですが焦って攻めてくることがなく非常に固い立ち回りのマックでした
復帰ルートも上手で咎められませんでしたね…

SP
第10期

1度流れをとられると一気にバーストまでもってかれるリトルマックでした!またやりましょう!対ありでした!!

SP
第10期

復帰がうまいリトルマックでした

SP
第10期

KOの当てかん、横Bのタイミングが上手すぎなリトルマックです!
たいありでした!
またお願いします!

SP
第10期

こちらがステップで深く引くの結構早めに気づいて、ガンダッシュ上スマ食らったの強えなぁ…って思いました😂
序盤の下強のセットアップも自分なりに持ってらっしゃって、下スマシフトからのダウンの読み合いキツかったです…

SP
第10期

スマッシュの置きや間合いが上手いリトルマックでした!対ありでした!

SP
第9期

ステップからの立ち回りが丁寧でとても上手いリトマでした!K.Oパンチの当て方上手すぎです!

SP
第9期

半確を決める精度が高く、油断するとすぐに火力を稼がれました。

SP
第9期

正直KO避けるゲームでした。
別のゲームをやっているようで楽しかったです。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m