さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第15期

弾幕の巻き方が上手かったです

SP
第13期

NBの使い方が巧みです!

SP
第13期

手榴弾とC4に完封されました
是非また機会があればよろしくお願いします・・・!

SP
第13期

C4の配置がとてもうまく、下投げの読みあいやライン回復を制限されてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

DAのタイミングが上手くその場上がりをかる精度が高いスネークでした

SP
第13期

手榴弾やC4の配置が上手くとても攻めづらかったです

SP
第12期

恐ろしいFOXに狙われるなんて…次は生き残れるだろうか…

SP
第12期

対戦ありがとうございました! 守りを固めながら堅実に戦うスネークでした! 対スネークだけはサブキャラでも上手く戦えるので好きです笑

バーストするのがうますぎます!!

SP
第11期

手榴弾とC4のばらまきがとても上手で戦いづらかったです!

SP
第10期

上強の当て方がめちゃめちゃ上手かったです
力の差を感じました

SP
第10期

匍匐でpkサンダーを避けてた 凄い

SP
第10期

地形とC4の使い方が上手い。
こちらの飛び道具の対応もしながら手榴弾を扱ってくるので攻撃が当たらない。。

バースト方法も露骨に狙わずにC4や相手の隙を利用して行うため頭真っ白くなりました

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
そのステージはだめー!!!立ち回りや差し込みのうまさはもちろん、ステージ選択もスネーク有利な場所をしっかり選択していて泣きました!てかC4あたりすぎましたね笑

SP
第10期

いつでも!

Kou
SP
第10期

飛び道具の扱いが上手くて終始苦しかったです…!

SP
第10期

あまりにバースト拒否がうまく、確実に取れるところ以外では暴れにも当たってやらないぞと言う強い意志が見えました。ありがとうございました。

飛び道具の使い方が上手すぎるスネーク(´・ω・`)

SP
第9期

台のあるステージでは無敵ですね!Zさんは時間計算までしてC4が自動で爆発するようにも使ってくる素晴らしい腕前でした!しかしこれほどの精度をもってしてもさらに上がいるとは恐ろしい…上位ではどんな未来より攻撃が…

SP
第9期

スネークを使用されました。
復帰阻止のニキータがトラウマになりそうな精度でした。至近距離で手榴弾置いてからのガード張りっぱがなかなか対処しづらかったです。
またよろしくお願いします!