パックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

SP
第22期

消火栓を落としたり飛ばす位置が的確で辛かったです!

SP
第22期

キャラはサムスですね!うざ…楽しかったです!☺️むきいいいいいいい

SP
第22期

対あり

SP
第21期

丁寧な立ち回りでまったく近ずけませんでした…対戦ありがとうございました!

SP
第21期

立ち回りのかたく、途中立ち回りバレて焦りました

立ち回りがとても捉えにくくとても強いパックマンでした!
対ありでした〜
マンメンミ!

SP
第19期

前より強くなっててびびりました!
NB溜めからジャンプを釣った空中攻撃が上手かったです!
壁ジャンでなくて死んだの萎えました笑
またやりましょう🔥

SP
第19期

CSの打ち方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

フルーツからのコンボが上手かったです

SP
第18期

消火栓からの読み合いやコンボ火力がすごかったです。

SP
第18期

他のサムスと違って全体的に空Nが多かったです

SP
第18期

NBのヒット確認や細かいところがうまかったです、たいせんありがとうございました!

崖上での立ち回りが上手くてなかなか上がれなかったです……
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

崖の硬め方が上手かったです。

SP
第18期

サムスでした!CSからの読み合いが上手くめっちゃ稼がれました\(^o^)/
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

回転率の高い空中攻撃によるコンボが光るパックマンでした。3本目の冒頭にていきなり1ターンで90%くらい稼いで来たのが特に印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

崖外の駆け引きが上手な麺でした!

SP
第16期

フルーツの使い方とコンボの火力が高いルイージでした!ブラスターでの牽制も的確で、最風コンボからの切り離し歌うには驚かされました。
フラドラの暴発?で最後は画面外に消えていった姿は、本当に自分の憧れのドンキーそのものでしたよ。
次当たった時はバナナとクレーの対策完璧にしておくのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します!

SP
第16期

麺ミラーで分からされました泣
復帰阻止上手すぎたので参考にさせて頂きます🙇‍♂️

SP
第16期

今度3先