さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第14期

とても火力の高いウルフでした

うますぎる

SP
第13.5期

ブラスターや空nの置き方だったり、空前の牽制が上手で近づきにくく練度を感じました。またちゃむ窓でもフリーしましょう!ありがとうございました!

SP
第13期

コンボが非常に上手いウルフでした。今までウルフが三コンボ以上のコンボ繋げてくることあんまり見た事なかったんですけどちょっと引っかかると空後まで繋げてきてかなり心臓バクバクの戦いでした。対戦ありがとうございました

SP
第13期

ウルフ使い
スマッシュの当て感がすごい。かなり早期バーストされてしまって、終始ストックリードされてしまいました。
機会があれば是非またよろしくお願いします。

SP
第12期

空Nからの横B見えませんし、立ち回りも固く崩すのに苦労しました

攻めが上手く、火力が高いウルフでした。透かし掴みも非常に上手く、戦っている最中常にプレッシャーを感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

空前からの火力の取り方がうまかったです

Rs
SP
第12期

対戦ありがとうございました!
ウルフでした。
空前や空Nの先端を意識した間合い管理が上手かったです!

SP
第12期

空前での対空が上手で、近距離の殴りあいを避けたくなるようなウルフでした!

SP
第12期

ウルフでした。
コンボの火力が高く、1回触られただけで稼がれてしまいました。
また、ジャンプを読まれてバーストされたりもしてしまい、手強かったです。

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
スマッシュのあて感、空後の振り方がとても上手でした!
また対戦お願いします!

SP
第12期

撃墜に貪欲なウルフでした
個人的にすごいと感じたのは特に空後で、発生の遅さを感じさせない素晴らしいタイミングでの刺し方でした 1戦目の二ストック目早かった…!
あと三戦目の序盤のコンボが魅力的で、一度あてたくだり空前からのコンボお見事でした!

SP
第11期

確実に殺りにくるウルフでした…!

SP
第11期

早期バースト力の塊すぎてもし一回でも引っかかってたと思うとほんま怖かった・・・wまた対戦オナシャス!!!!!

SP
第11期

とてもうまかったです!

SP
第11期

強気なスマッシュが多くてかなりびびりました。。。ブラスターによるゴルドー対策も完璧で苦しかったです。また対戦しましょう!対ありでした!

SP
第11期

まさかこちらの空N一段目と二段目のあいだにDAを当ててくるなんてって驚きました…

SP
第11期

展開の進め方、火力のとり方が凄まじかったです。あっという間にペースを握られてしまいました

SP
第11期

反天空後の精度高くて強かったです!!