グラノーラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第24期

1,2戦目スティーブ、3戦目ホムヒカでした。

ps.僕は雪音クリスちゃんが好きです。

SP
第22期

ロイでした。
撃墜を通すのがうまく、ラストの1ストはずっとハラハラでした。
ダッシュガードはうまいですが、ダッシュで詰める距離が毎回同じなのでそこを変えるといいと思いました。

:D
SP
第22期

ロイでガードを削ってシールドブレイクまでできる圧のかけ方がお上手でした。
テリーは横の差し合いがお上手だと感じました。ありがとうございました。

SP
第21期

立ち回りとクラックの使い方が上手くテリーでここまで立ち回り綺麗な人は久しぶりでした!

SP
第17期

ヒカリの立ち回りが上手く圧倒されました

SP
第15.5期

何度も崖上がりを咎められて思うように上がれませんでした!とても上手いテリーでした。

SP
第15期

破壊力抜群のテリーでした。
消火栓に対してもパックマン本体に対しても常に殺意の塊でした…
参戦までジャンプを読まれ始めたのに対応できなかったのが悔しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

掴みからのコンボ火力が高く、相手のシールドに対して上Bを当ててくるファルコンでした。

SP
第12期

こちらマルス、そちらファルコン
コンボ火力が高かったです!弱の使い方も上手かったです!

SP
第12期

コンボつなぎが上手すぎでした。昇竜拳も当たるところでしっかり当てられました。完敗です。

SP
第11.5期

一線目cf二戦目ケンでした!
cfの空N一段膝がとても上手でした!

掴むのがうまかったです

SP
第11期

リュウでした。
こちらがストック先制していても焦らずジリジリくるので飲まれてしまいました…
堅実でとても強かったです!

SP
第10.5期

コマンドの精度がとても高く、飛び道具で動かして空後を当てるなど読み合いもとても上手でした。とても楽しかったです。対戦ありがとうございました。また是非

SP
第10.5期

ジャンプ読みをさせない立ち回り、ガードを張る判断…完璧でした!またよろしくお願いします!

SP
第10.5期

暴れから最大をとってくるうますぎリュウでした
まだ頭の中で灼熱が聞こえます
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

ケンわからないんでまたフリーさせてください!飛び込み倒しすぎましたありがとうございました!

SP
第10期

灼熱波動拳で牽制し、バースト帯での昇竜拳と竜巻旋風拳の使い分けが上手いリュウでした!

勇者を使用されていました。しっかり範囲の広い空中技で牽制されました。私が操作するプリンのダメージが溜まったところで「ためる」→上強を何度も決められました。空中ライディンで空中の牽制もうまかったです。

SP
第10期

パルプンテで巨大化したの許しません(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)