さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 50件

SP
第18期

崖の硬め方が上手かったです。

SP
第18期

ヒカリのワンタッチのコンボが凄かった

SP
第16期

火力の取り方だけでなく、守りも上手なケン使いの方でした

SP
第16期

上Bの当て方が上手かったです

ケンでした!コンボが上手かったです!

SP
第16期

コンボが始まると止まらない強さを持ったケン使いでした!

SP
第16期

めちゃくちゃ強かったです。相手になりませんでした。ありがとうございました。

SP
第15期

あの中昇竜マジで上手かったです…ありがとうございました!

SP
第15期

展開維持、コンボ精度、そしてバーストまでとても綺麗でした!とても楽しかったです!対ありでした!!

ケンでした
コンボがとても上手かったです
昇竜拳つよい💪

SP
第15期

コンボ火力が高く、一瞬で追いつかれます…

SP
第15期

対面を意識してか、ベレトスを使用していました!終盤、自分がワンミスをすればストック持ってかれる場面があり、ひやひやしていましたwww
実は先ほど格上のベレトスと対戦してて、その方は密着からのガーキャン上Bからのコンボをしていたので、この択も織り交ぜるといいかなぁと思いました!たいありでした!

SP
第14.5期

昇竜拳までのコンボが正確すぎました。
立ち回りも固く、緊張感のある試合でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

防御面や崖の展開も
凄くお上手なケンでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

聖水キャッチがお上手!
ターン継続が強く、一度捕まると大ダメージでした

SP
第14期

ジャスガの精度が高くて全然崩せないケンでした

SP
第14期

ケンでした!コンボを締めまで走りきる堅実さが魅力の高火力ケンでした!強かったです!ありがとうございました!

SP
第14期

空中での昇竜拳コンボが上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コンボからの撃墜が非常にうまいケンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

下強からのコンボや上Bがうますぎて怖かったです