さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 96件

めっちゃ固くて近づけないバンカズでした!!今度よければ対策付き合ってください😭

SP
第19期

爆弾を使った読み合いと対空がとにかく上手くて試合中に萎えそうでしたw

SP
第19期

今期もしっかり(?)当たりましたね
爆弾を主軸にした立ち回りや着地、崖上がりがピカイチでした
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

空下は1段目をガードすることをオススメします1段目をガードしたら最速で回避かジャンプをすると2弾目は当たらないのでガード割れる心配もないので良かったらやってみて下さい

SP
第18期

対空とウンコボールの壁に阻まれました!
強かったです

SP
第18期

対応力お見事でした!配信で考えを述べつつ対戦されていたのでアーカイブで復習させていただきます!

2度目も敗北😭NBなめてました。仕上げてきます!

SP
第18期

とても守りの堅いバンカズでした!
最初攻め方がわからずとてもお強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

崖狩りとワンダーウィングを使ったセットアップがお見事でした
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ボムを絡めての攻めや、台上に対しての横Bや、シルブレなど様々な択が見られて対戦してとても面白かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

逃げがお上手でした

SP
第17期

その場上がりを4回狩られました。お見事です。他にも透かし行動や自分の崖展開の回避の仕方が上手いバンカズでした。

SP
第16.5期

待ちとワンダーが上手かったです

SP
第16期

ベク変完璧でした
激ウマでした

まず名前からして、リドリーでも使うんじゃないか?!?とか思っていたところ、バンカズを使っててびっくりしました笑お互い待ちキャラということでお互い苦しい試合でしたね、NBから上強のこんぼは知っていたものの、はじめてやられて、うめぇ。と声が出てしまいました、一点だけ、ジャンプからの空前がすごく分かりやすかったです、そこだけ治されたら勝てる気しないです。対策つむのでまたお願いします!!、!

SP
第16期

飛び道具の撒き方などとても攻めづらいバンカズでした!正直あの空前はぶっぱ気味でしだw次こそは勝ちたいです!対戦ありがとうございました!!

SP
第15.5期

弾の撒き方に隙がなく、NBからのコンボがとてもうまかったです。

SP
第15期

NBからの撃墜や崖周りが非常に上手かったです

SP
第15期

しっかりとした拒否、焦った相手への攻め立て方など熟練のバンカズでした!

tat
SP
第15期

スマッシュの振り方がとても印象的で、固めてくる立ち回りがとてもお上手でした。

SP
第15期

爆弾を少なめに抑えて、的確なタイミングで使用して爆弾を無駄撃ちしないバンカズでした。
毎期よく当たりますが、今回ばかりは私の負けです。強かったです!!