さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 142件

SP
第21期

剣術Miiとクッパでした!
少しラグかったですかね、アピール暴発も申し訳ありませんでした。
剣術Mii戦でのお互いジリジリとした戦いがとても熱かったです!🔥
またお願いします(人´∀`*)

SP
第20期

全試合クッパでした。
空後〆の早期撃墜コンボへの繋げ方や、空N差し込み、NBの使い方や私の攻めを捌くのがとても上手かったです。

圧が凄くて有利展開をとってきても油断できないクッパでした
ヨルシカ僕も大好きなんで気が合いそうですね☺️

SP
第20期

ニュートラルでの技の振り方のバランスが上手だなと感じました。置きの対空空N、差し込みの深めの空前、差し返しのその場でのNBなど!

SP
第19.5期

お久しぶりの対戦ありがとうございました!
崖狩りやガーキャンがとても上手でした!

SP
第19.5期

頭上でひたすら待ち空N差し込みを主軸とするクッパでした。暴れのタイミングなども絶妙でした。

SP
第19期

クッパを使用されました。
崖攻めが多彩で、NBからの横強他、ドロップや上強など必ず一つは崖上がりを潰す択を選ばれました。
またいつもガーキャン上Bではなく、ガーキャン上スマでバーストされてしまったのも印象的でした。
またよろしくお願いします。

色々トラブル本当にすみませんでした。ガーキャンの取り方が上手く、崖が非常に上手で上がりにくかったです。

SP
第19期

昨日レート落としまくったのですみません。。笑
読みがとても上手く、下スマや横スマ、ぶっぱでなくきちんとクセを狙って撃墜していたのがほんと脱帽でした。
個人的にかなり戦いにくい方です!ありがとうございました!

SP
第19期

竜巻とチャクラムでこちらの動きを強要させたところにNBの突撃を通してくるのが上手い剣miiでした!

SUE
SP
第19期

クッパでした!
硬い立ち回りで、攻撃は全然当たらず撃墜を通すのが非常に上手いクッパでした!

SP
第19期

いかにカズヤが嫌いか伝わってきました
以前対戦中止の申し出申し訳ございませんでした
次はマックで勝てるよう精進します
対戦ありがとうございました

SP
第19期

ガードが堅くて厄介でした!

SP
第19期

こちらの後隙や着地隙をかるのがお上手でした。
ありがとうございました。

空中からの差し込みが非常に上手くあらゆる行動にリスクを付けてくるクッパでした…

対ありです!

SP
第18期

ラグ申し訳ございませんでした
丁寧な対応感謝します
撃墜技の通しどころが非常に巧みなクッパでした
またぜひよろしくお願いします

SP
第18期

対戦ありがとうございました。空Nの振り方や上B反確の取り方が上手で、かなりヒヤヒヤしました。。崖から上がるのが難しく、強いクッパでした。クッパ側はかなりキツいですが、甘い位置で崖狩りしてるパックンには攻撃上がりの長さを活かしてしっかり振ってあげると少しマシかもしれません!

SP
第18期

流れとった時の火力の稼ぎ方やガード意識させてから横Bを通すのがお上手でした!崖の上がり方もとても丁寧だった。

SP
第18期

上スマうおおお

SP
第18期

ブレスでの待ちが特徴のクッパでした!お互い火力のせめぎ合いで楽しかったです!