さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 50件

ファルコでした
復帰阻止の精度が高く苦しかったです
対戦感謝

SP
第15期

たいありでした・・・当たっちゃいました上強のコンボと着地狩り上手すぎて
苦しめられました(;ω;`*)

次は負けません。レート奪い返します!

SP
第15期

ブラスターの使い方が上手なファルコでした!

SP
第15期

気が付いたら上強通されてました、対ありでした!

SP
第15期

コンボと始動の当てかたがどのファルコよりも上手かったです。対ありでした!

SP
第15期

復帰阻止とダブルアップが上手いファルコでした。特に回避読みによりコンボ火力を大幅に伸ばす芸当は圧巻でした。

上強の当て方が上手くてそこからのコンボが上手でコンボをミスったり途切れてもひろいなおすところが本当に上手い人って感じでした。
最高レートが1700後半の化け物のいい闘いが出来て楽しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

コンボの上手いファルコでした。
一発でも貰うとアッサリと稼がれ撃墜まで持っていかれてしまいました。
ありがとうございました。

SP
第14.5期

相手のライン詰めた時の攻撃の打ちどころがとても上手でした。

SP
第14期

上強→空上→空後→下B→空下とかいう見たことないコンボされて思わず声が出ました。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

たいありでした

着地すごく狩られてPSの差を埋めつくされました

自分はこれだから1700行けないって思ってしまい悔しくてたまらなかったですもしよかったらこちらにも紹介文お願いします!またリベンジします!

SP
第14期

一度浮かした時のコンボや復帰阻止がとてもうまかったです!

SP
第13期

攻めと守りのバランスが良いファルコでした!

SP
第13期

一度触られるとめちゃくちゃ火力が取られるのでびびりながら戦っていました!楽しかったです

攻めのうまいファルコでした!通知オフで良いのでチャンネル登録お願いします!



SP
第13期

コンボはもちろんですが、
撃墜すべきタイミングでちゃんと撃墜択を選択してちゃんと当てる所が素晴らしかったです。

SP
第13期

積極的に復帰阻止にくるファルコで終始ヒヤヒヤしました。

SP
第13期

復帰阻止ヤバすぎです!ありがとうございました

SP
第13期

1タッチからの火力稼ぎがえぐいファルコでした!11期のリベンジができてよかったです!よろしければまた対戦お願いします