ラッキーガイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

Muu
SP
第23期

シューリンガンからのコンボがうまかった

SP
第15期

崖の展開がとても上手いパックンでした!
またお願いします🤲

SP
第15期

ミェンミェンでした
上スマの使い方が印象で、こちらの反撃空Nをうまくいなされてしまいました

SP
第14.5期

シューリンガンの当て勘が鋭くて、警戒していたつもりなのに何度も食らってしまいました

SP
第13.5期

展開を作ったときの火力がすごく高かったです。
NBを使った展開維持お見事でした

SP
第13期

崖の展開で、対策の対策を重ねるのが上手でした。
上投げを狙うのが露骨に思えることがあったので、復帰阻止などにも力を入れられては、と思いました。

SP
第13期

麺とパックンフラワーでした!色変えありがとうございます。麺ミラー凄く楽しかったです!

SP
第13期

行動全部潰されて何も出来ませんでした お上手でした...

AJ
SP
第13期

麺使いよりも麺使いでした

SP
第13期

復帰阻止が決まればいけると思ったんですが、復帰が上手くて狩りずらかったです。

SP
第12期

崖の圧が凄かったです

SP
第12期

崖のセットアップが本当に上手で何もできませんでした😭パックン本当苦手なので対策教えてほしいくらいでした!笑笑アドバイスありがとうございます!対戦楽しかったです!😝

SP
第12期

崖側がとてもお強いパックンでした!

SP
第12期

崖のセットアップが上手で何度も狩られました。また対戦よろしくお願いします!

SP
第12期

崖がカチカチで全然上がらせてもらえませんでした!!たいありです!

SP
第12期

崖が堅かったです。動きをよく見て対応してくるし正直どうしたらいいかわからないまま撃墜まで持っていかれました。。。対戦ありがとうございました!

崖のセットアップが豊富で一瞬で%を逆転される事が多くありました。また対空もうまく着地が非常にやり辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
手榴弾がある不利状況のときに無理に攻めたり、あまい手榴弾の投げ返し、C4の拒否などができたら、もっと苦しい展開になっていたとおもいます!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11.5期

コンボ上手なパックンでした。

凄く崖のセットアップが上手でした!