どどいやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 16件

SP
第23期

ミュウツー対策を教えてください。

SP
第23期

空前を当てる嗅覚が凄かったです

SP
第23期

全試合ミュウツーでした
ただただお上手でした

T.A
SP
第14.5期

間合い管理が上手くなかなか攻撃を当てられませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ミュウツーを使用されました。
空Nからの下強フォローがなかなか近づけず、うまく隙を突けにくかったです。崖端への相手への滑り横強も読めませんでした。
またよろしくお願いします!

横Bで飛び道具をしっかり牽制しつつ、差し込みも丁寧なミュウツーでした!回避読みの下スマ......刺さってしまった......たいありです!

ミュウツーでした。
空Nの判定を押し付けながら強攻撃のリーチを活かした丁寧な立ち回りでした。
余計なお世話かもしれませんが、こちらのボムを毎回無理に横Bで跳ね返そうとしてらっしゃいましたので、こちらとしてはむしろ誘導しやすかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました、手榴弾を持っている崖捕まり状態のスネークに近づいてくれるのがありがたかったのでそこだけでも注意するといいと思います!

SP
第11.5期

上スマ反撃とNBの置き方が上手いミューツーでした!

SP
第11.5期

反射の使い方が上手くて、こっちの飛び道具が全然通りませんでした!泣

SP
第11期

強攻撃や掴みの振り方がうまく何もさせてもらえませんでした。対戦ありがとうございました!