さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

とっても丁寧なサムスでした!特に崖がグロかったです! ジャンプには空前で対処し、引きながらつかみや空中攻撃を置いたりと徹底した間合い管理でした!NBもここぞと言う時にしっかり当ててきて思わず唸りました。 とても勉強になるサムスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ルキナでした
復帰阻止が上手かったです
缶を剣で弾かれると犬的には苦しいです
反撃の取られない空下の暴れ少しとり入れてもいいかなと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第25期

空上の当て感のいいサムスでした

SP
第24期

チャージショットの打ち分けがキレイでした!

SP
第23期

ルキナでした
対応力が高く復帰阻止が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第23期

サムスでした。
よくある投げ空前は少なく、近接は空上が多かったです。飛び道具の使いかたが上手く、こちらが中盤で対応し始めた所で急にターンが戻らなくなりました。おそらく対応されたんですね。強かったです。

SP
第23期

チャージショットの使い方が上手く崖のセットアップがしっかりしていたのでめちゃくちゃハメられました笑
ラグの対応もしていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第22期

チャージショットのタイミング上手でした。
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第22期

サムスでした!駆け引きがいやらしかったです、こちらのミスで展開を明け渡してしまったのが悔しいです。またよろしくお願いします!

SP
第22期

立ち回り固く読みが鋭い方でした
ありがとうございました🙇‍♂️

※紹介文ありがとうございます😭
自分のモニターの不都合かもしれません返信ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

SP
第22期

サムスでした。

ターンの継続力が鬼レベルでした。
チャージショットの当て方も巧みで、一番嫌なタイミング、1番嫌な高さに打ってきます。
ステップによる読み合いもかなり優れていて着地は絶対に許してくれません……!

SP
第22期

ルキナでのターン継続が美味かったです!

間合い管理やコンボが非常に上手かった印象があります。また読み合いの際は癖見抜いては差し込んでくるので厄介でした!!!当て感は特に勉強になりました!対戦ありがとうございました!!!

SP
第21期

読み合いを回すことと撃墜意識の高いサムスと、地上戦が上手いルキナでした。まさかの3連戦で3回目しか勝てなかったくらいにサムスの練度が高かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

空中技での迎撃やガーキャンなどでの上Bの判断が的確なサムスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

チャージショット何回も当てられましたw
対ありでした!

SP
第20期

サムス使いの方でした、チャージショットの使い方も上手でしたが近距離や空中技の使い方も上手かったです!弱一段チャージショットは知らない択だったので勉強になりました!

SP
第20期

サムス使いの方でした。

序盤はつかみを積極的に使っていました。

他にも、受け身に降り空下を狙う場面もあり、総じてリターンへ意識が強いプレイヤーでした。

3
SP
第20期

これはピトブラ対策ですが、
小溜めNBかミサイルを多めにすると、反射されてもリスクが少なく、動きずらくなっていいと思います。たぶん。
あとNBチラ見せ掴みも増やすと厄介でいいと思います。たぶん。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

思いのままに動かされた感じがありました。全く攻撃が通りませんでした。ありがとうございました。