ふいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 97件

SP
第27期

ヨッシーでした
さしぶりに対戦出来てめっちゃ楽しかったです
ゼロサムに対しての差し込みがめちゃ上手く、こちらの技に対するリスクの付け方も他のヨッシーと違っていつも学びがあります
ありがとうございました

SP
第26期

キャラ投票お願いします

ふいさんと当たるとは、、、とんでもなく強くて全然技が当たらなくてやっぱ上位勢って強いなぁと思いました!最初のルールミス申し訳ないです、対戦ありがとうございました!

SP
第25期

上位勢ってやっぱり強い。流石でした。

SP
第25期

上位の人と出来て楽しかったです

SP
第25期

どこをとっても上手すぎるヨッシーでした
上位勢と戦えて嬉しかったです

SP
第25期

二戦目準備画面から戻ってしまいすみませんでした。
力の差を見せつけられました。
ありがとうございました。

SP
第24期

確実にこちらの行動に対して対応してくるヨッシーでした。深くまで来る復帰阻止、ガードに対する掴みやNB、弓に対するたまご投げ。これらの行動がかなり辛かったです

SP
第24期

人類平等でした

key
SP
第24期

戦えて光栄でした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第23期

空中攻撃の押し付け方が上手くワンタッチからのターン継続やコンボで一気に火力を取るのが上手いヨッシーでした!

SP
第23期

回避狩りの横強がとにかく偉かった。リターンやばいってあの技。

SP
第22期

ヨッシーでした
火力、着地狩り、崖、復帰阻止等々圧が凄かったです。対戦中キャラ対策してるなぁというのをひしひしと感じながら対戦してました。とても強いヨッシーでした!

SP
第22期

空前の使い方が抜群にうまかったです。
甘えた行動をしっかり狩られてしまいました。

SP
第22期

地上、着地狩り、崖、復帰阻止、どこにいても圧がありました…本当に強かったです

SP
第22期

相変わらず浮かせた後の火力稼ぎ上手かったです

SP
第22期

着地狩り&復帰阻止が上手いヨッシーでした!またお願いします!

アーーーー!!!!!!!
(空前のダンク、またかまされたー!!!!
復帰阻止と差し合いのじっくりさがさらに極まってる!!!すっかり手強いヨッシーになられたー!!!

いつも対戦感謝!!!!
またよろしゅう!!!ふいさんアーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第22期

少し前まで互角と思っていたが、ほんのちょっぴりおいて行かれた気分です。
お強くなられて非常に嬉しいでございます。
すぐに追いついて見せます!!!

SP
第21期

普通のヨッシーに比べて深くまで復帰阻止に来るヨッシーで、避けるために下がったのに下がったせいで避けれないみたいな展開にさせられました。対戦ありがとうございました。