Meruギガンテさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第18期

近寄らせないがモットーのお上手なスネークでした。近寄れなさがすごく、とても、近寄れなかったです。つまり近寄れませんでした。ばくだんこわい

SP
第16期

拒否がとても上手いです

SP
第16期

攻めにくい鉄壁のスネークでした。
手榴弾の巻き方上手くて近付けませんでした・・・

SP
第15期

めちゃくちゃ上手かったです、終始リズム取られてました。ありがとうございました!

SP
第15期

うん、うまい
手榴弾を使って立ち回っていて攻撃するタイミングが難しかった

SP
第15期

手榴弾を使った待ちが上手で、崖の上スマッシュも、上がり方を制限されとても強かったです。ありがとうございました。

SP
第15期

NBと下Bでの牽制が素晴らしいスネークでした!

SP
第15期

蛇でした。崖のセットアップや手榴弾のばら撒き方が上手かったです。気が付いたら上強バースト圏内になってましたw

SP
第15期

すごく丁寧な立ち回りのスネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

手榴弾とC4を設置するのが上手で、こちらはすっかりパニックになってしまいました。

SP
第15期

スネークでした!
C4がいつの間にか仕掛けられていて気づいたら死んでる事が何度もありました!
対戦ありがとうございました!!

SP
第15期

選曲が良く、とても好感の持てるスネークでした。
我慢強いことが強みでしたが、待ち勝てないキャラに対してはもう少し攻め気を見せてもいいかもしれません。

SP
第15期

キャラがキャラだったので弾幕合戦になってしまいました、すみません。(こちらジュニア)
台をうまく使って手榴弾やC4を設置してくるスネークでした。サイファーで上に逃げるスネークを追いかけたら逆にC4を着けられたのは驚きました。次は勝てる気がしない…

ice
SP
第15期

手榴弾とC4の使い方がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

手榴弾の配置や下強で近づかせない立ち回りが厄介でした

SP
第14期

バクダンの巻き方がとても上手なスネークでした。
ありがとうございました!

SP
第14期

正統派スネークという感じで、常に手榴弾を生成して攻めこみにくい立ち回りでした。
うかつな攻撃にC4を合わせたり、確反での上強をしっかり決めたりとミスの少ない方でした。

SP
第14期

手榴弾の撒き方がうまかったです

SP
第14期

手榴弾を上手く撒いてくるスネークでした
フルセットのギリギリの戦い楽しかったです
ありがとうございました

SP
第14期

バースト拒否が上手くてなかなかバースト出来ませんでした。
対ありでした!