さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 96件

SP
第15期

空中攻撃の振り方、復帰阻止で倒そうとするところが凶悪でした。とても強かったです。

SP
第15期

ロックマン
間合い管理が完璧で、こちらの不用意な差し込みに対して的確に差し返すセンスが素晴らしかったです!

SP
第15期

豆の撒き方がしっかりと間合いをとりながら撒いていて、しかもほとんど相手の攻撃の届かない場所で立ち回っていてとても上手でした!

豆の撒き方が上手くて立ち回りが強いロックマンでした!

SP
第15期

対空が上手いロックマンでした

SP
第14.5期

メタブレ、クラッシュボム、豆とチャージショットの4種飛び道具で横方向にガンガン圧をかけるロックマンでした!空後一段ロックアッパーで早期撃墜も狙ってきます。

SP
第14.5期

ロックマンでした!
豆でこちらの飛び道具を消し、空前でしっかりと後隙を狩ってくるのが上手かったです!復帰の仕方も上手でほとんど復帰を狩れなかったです!
対戦ありがどうございました!

SP
第14期

対空がとても上手いロックマンの方でした!
回線のトラブルに関しても丁寧に対応していただきありがとうございました!応援してます!

SP
第14期

豆や空前、各種飛び道具をバランスよく使ってきてガードを固めさせてくる硬派なロックマンでした!

SP
第14期

豆のまき方が上手く、近接技を当てに行けない硬い立ち回りで強かったです!

SP
第14期

ロックマンでした!
挨拶大丈夫ですよ!😊
飛び道具の使い方とそこからのコンボがめちゃくちゃ上手かったです!!
対戦ありがとうございました!🙇‍♂️

SP
第14期

とても硬いロックマンでした!崩し方が全然分からず、なかなか近づく事ができませんでした。焦って攻めると一気に火力を取られ負けてしまい完敗でした。楽しかったです!!

SP
第14期

空後による復帰阻止の通し方が非常に上手なロックマンでした!横スマも要所要所で飛び道具に合わせてきて非常にやり辛かったです、、、またお願いします!

ロックマンでした
横スマの使い方が印象的でした
対戦感謝

豆での間合い管理がどのロックマンよりも上手くとても強かったです。
空前空後も甘えた攻撃が一つも無いので、リベンジも通しづらく苦しい戦いになりました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

豆の使いかたがとてもお上手で、なかなか近づけさせて貰えませんでした😭 対戦ありがとうございました!

SP
第14期

空前空後や弱を使い分けて、じりじり近づかれるのが厄介でした

対ありです。自分がロックマンぜんぜんキャラ対できてないのもありましたが、実力でねじ伏せられました。とても上手かったです。

SP
第14期

最初ステージ間違えてしまいすいませんでした!
崖奪いを含めた崖狩りやつかみに来るタイミングなどが上手いロックマンでした!対ありでした!

SP
第14期

対戦中止、回線について申し訳ありませんでした。また、タイミング合えば対戦よろしくお願いします!💦
弾幕を封じる豆の振り方かなりきつかったです。