さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 100件

SP
第16期

やりたいことやり放題させちゃって暴れられましたw横Bの通し方と復帰がとても上手でした

SP
第16期

守りがとても固く、こちらの2段ジャンプなどはしっかりNBで狩りに行ったり復帰阻止もしっかり追撃に来ていてとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

立ち回りの固いソニックでした!

EG
SP
第15期

間合い管理がとても上手くて反撃を取りにくかったです

SP
第15期

こちらのやりたい行動をよく予測した上で、横スマ・上スマ・NB空後等を振っていて、バースト択豊富なソニックでした。

間合い管理、スピンからの火力の取り方が上手かったです!
また、丁寧に対ソニックの対策等親切に教えてくれてありがとうございます💦
また今度対戦お願いします!

MS
SP
第15期

ちゃんと守れる硬いソニックでした。自分が普段やらないようなムーブがあったり、ここでさらに引くんだと差し返し方や逃げ方にも学べる点が沢山ありました!どれだけ強くなっても避けたいカードではありますが、もっと練度を上げてシーカーさんに追いつきたいです(_ _)
最後のスピン空前あえて内ベクにしましたがしっかり確認してましたね。偉いです…🥺

SP
第15期

全試合ソニックでした。
火力の稼ぎ方やバーストの仕方がかなり上手かったです。
とてもいい勝負でした!!

SP
第15期

横bの後隙の狩り方が上手くて強かったです!

SP
第15期

今まで何回もマッチングしてきましたが、今回が一番強かったです
クロム対策、実力共にものすごくレベルアップしているのを感じました
対ソニックの台降り行動に上スマでリスクつけられたのは初めてです

SP
第15期

復帰阻止の空前と立ち回りでのNBを通すのがとてもお上手なソニックでした!

SP
第14.5期

ほんっとうに楽しかった!上手すぎたぁぁ!たいありでしたぁ!

SP
第14.5期

なんかある意味いろいろすごいソニックでした。スピン対応できない😭
キャラ投票ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

SP
第14.5期

ガン芋して申し訳ないです…
触れた後の火力の稼ぎ方が上手いソニックでした!

飛び道具が…完封されてる!?
全く歯が立たなかった…
キビキビ動き回るソニック使いでした!!

SP
第14期

自分の対策がなってないということもあると思いますが、コンボ始動技ですらあてる隙がなく、終始圧倒されてました。次戦う機会があればリベンジ果たしたいです!

SP
第14期

ソニックでした
カロスでの逃げが非常に上手く、左右の台を利用してしっかりとこちらの接近にリスクをつけてこられました。差し込みを渋っていると不意に飛んでくる横Bやダッシュからの攻撃にも苦戦を強いられました。

対戦ありがとうございました

SP
第14期

横Bや空前の振りどころがとても上手でした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

スピンからの復帰阻止が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第14期

最初から最後まで立ち回りが硬く、こちらのミスや後隙に確実に攻撃を当てて火力を稼いでくるソニックでした。試合はとても楽しかったです!