さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 110件

SP
第25期

めちゃうまマックでした!凄い楽しかったです!対戦ありがとうございました!

EG
SP
第24期

ターン継続くそうま

SP
第24期

オンラインでは珍しく、しっかり相手を見てくるマックでした。台経由の撃墜択は驚きました。

SP
第23期

下投げジョルトに上Bで割り込んできたのびっくりしたwwww

Hoi
SP
第23期

過去一強いリトルマックでした!リトマなのに立ち回りが固すぎて壊せないのに壊されて勝てる気がしなかったです!ありがとうございました!

SUE
SP
第23期

圧力が凄まじいのと上Bの使い方本当に上手かったです...!!!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

一気に間合いを詰めてきての追撃がうますぎでした

SP
第23期

ぱなしが全然なく対空上Bなど的確すぎて勝ち目が見えませんでした。ほんとうに強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

動きの固いリトマでした

SP
第23期

色々面白いコンボが見れて楽しかったし最後の空Nジャスガした後の横強がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

コマKOは流石に天才すぎます🎓✨
ありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

SP
第23期

ほとんどのストック上 Bバーストされました…
下強上 Bなんてコンボ初めてみました…

SP
第23期

まぁがんばれよ。そこそこ上手いんやから

SP
第23期

上強→上強→空上…のように巧みに空中技を使いこなしてコンボしてくるリトルマックでした!(一瞬ラグ起きたのに手癖でコンボしちゃってすいません…)

ターン維持がうますぎるリトルマックでした。
対戦ありがとうございました!

太い択の通し方や差し合いが上手かったです、ありがとうございました

SP
第22期

マックでした!
リトルマックは空中が弱いと思っていたのですが、空中での戦い方を研究されており、択が多かったので戦っていてとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

マックでした!
台に乗せてのセットアップがとても上手で勉強になりました!:;(∩˙︶˙∩);:
またお願いします!(*^◯^*)

SP
第22期

上強の使い方が上手かったです。

ガードに弱2まで当ててKOゲージ貯めて入れ込みはやられて普通に拍手してしまいました