さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

SP
第22期

めちゃくちゃ、コマの使い方が上手かったです

SP
第22期

着地狩りがうまかったです

SP
第22期

上手い

SP
第22期

ターン継続がすごかったです!
ロボット怖い!

SP
第21期

崖の硬め方が上手かったです。

SP
第21期

ロボでした。
ワンタッチとられた後のターン継続が上手でした
強かったです

SP
第20期

コマの使い方空後の使い方がうまいロボでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

攻めっけの強いゼニガメ、崖が上がりがうまいフシギソウ、撃墜力のリザードン

SP
第19期

コンボ選択が的確で一度捕まるとなかなか抜けだせなかったです。終始圧倒されました。

SP
第19期

なんと言ったら良いのでしょう、でもとにかくバチボコにされました。ほんとに上手かったです。対戦ありがとうございました!いつかリベンジしたい...!!

SP
第18期

こちらのジャンプするタイミングや回避を見てから復帰阻止をしたり、展開維持をしたりするのがとても上手かったです。
試合が進むにつれてこちらの動きに対応していく立ち回りが徹底されていました。
対戦ありがとうございました!ロボット使い同士お互い頑張りましょう!また機会があればよろしくお願いします。

崖で下強した後に上スマをかならず降ってくるロボットでした。わかっていたのにも関わらず対応できなかったです。これもロボットの強さなのかな、と感じました。「ロボット」の強さを知ることができた試合でした。
対ありです。

SP
第18期

立ち回りが綺麗なロボットでした!

SP
第18期

対戦ありがとうございました
ロボットでした
コマの扱いがうまかったです

SP
第17期

攻めっ気の強いロボでした。
パックン側としてはもっと中・遠距離で待たれたり、横Bでの復帰阻止なども混ぜられると苦しいかと思います。

SP
第16期

掴みの通し方が上手かったです。

SP
第16期

空後やコマでの崖での圧がとても凄かったです。

SP
第15期

めちゃうまロボでした!

SP
第15期

こちらこそありがとうございました

ガン攻めで戦ってて圧が凄かったです。近距離の固めが上手でした