さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第15期

空Nの振り方が上手すぎてリスク付けられませんでした。
コマを置いて立ち回りをコントロールするのも上手でした。

SP
第14.5期

崖外でもガンガン横b振ってくるロボットで怖かったです。トロッコにも全然当たらなかったので対応するのが難しかったです

アーーーーーーーー!!!!!
(遠距離殺法から投げを取り入れたスタイルに変化させたのが上手いロボットだー!!!
アイクラのナナちゃんを分離させられて横bバースト!!これが痛いのよーー!!!
こちらのジャンプを読んでの上スマもお見事!!!!!

今日は対戦感謝だ!!!!
ようさん、また是非よろしゅうねーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※ようさん紹介文大感謝〜!!!
崖で決めれるかがカギとなるカード、、、神経すり減らしたぜ!アー!!

SP
第14期

台下にいる時の圧がヤバすぎるロボットです!真上からの攻めに対しての反応速度が早く上強を積極的に使うのが印象的でした!

SP
第14期

対戦ありがとうごさいました!
間合い管理と崖圧凄くて見事にやられました!
またやりましょう!!

nao
SP
第14期

パルテナの空Nに対してガードを上シフトして小さいガードで守ってたのが好印象でした。

SP
第14期

コマやビームの使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第14期

コマの置き方がうまく、思うような立ち回りができず自滅しまくりでした!
的確なビームやつかみがとてもお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ロボットを使用されました。
空下メテオと横Bの出しどころが上手かったです。空後の当て方も確反が取れずバーストされてしまいました。
またよろしくお願いします!

ロボットでした。地上戦のみならず、崖外での読み合いがうまく、復帰阻止を阻止される場面が多々ありました。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

飛び道具の使い方や崖外においだしての追撃狙いがうまかったです

SP
第13期

ロボ使い
2戦目、横Bを崖外で2回も当てられほぼ即死のような状況になり、ロボの強みを知りました。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

コンボ火力が高く駒の使い方空Nの振り方が上手いロボットで勝てる気がしませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

手数が多く隙がなかなか現れないロボロボでした

SP
第13期

横Bで一瞬の隙も見逃さないプレイスタイル、非常にお上手でした!いい勝負できていただけあって負けたのが悔しいです😭

SP
第13期

攻めの上手いロボットでした!
バースト帯になるとカチカチになるほど、バースト拒否も光っていてバーストしんどかったです‼️次は勝ちますよー‼️
最後まで楽しかったです😆😆
共に高みを目指しましょう🔥🔥
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第13期

掴みの通し方が上手かった

ロボでした
崖攻めが上手く上がるのに一苦労でした
対戦感謝

SP
第13期

コマの使い方と技の置き方がとてもお上手でした!

SP
第13期

コマの使い方がとても上手でした!